鑑定が辛い、、、の対処法

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

 

今年も師走がやっていましたね。

どうして年末って忙しいんでしょうね、、、。

12月に入って不思議なほどバタバタしております、、、。

 

 

 

皆さんも忙しい毎日をお過ごしですか?

 

 

 

体調など崩しませんよう、波動をあげて

いきましょうね!

 

 

 

さて、占い師になっても、

「占いが辛い、、、」と感じて

やめてしまう方がとても多い、と

 

 

 

先日、私を担当してくださっている

占いサイトの方からお聞きしました。

 

 

 

それを聞いて思い出しました。

私の暗黒のデビュー当時のことを、、、ゲロー

 

 

 

今なら、なぜ私が待機しながら

「お客様が来ませんように、、、」

祈っていたか、その理由がわかりますが、

 

 

 

当時はそんなふうに自分を振り返る

余裕もなく、

 

 

 

とにかく、お客様の5人に3人は

怖いと感じてしまい、

 

 

 

せっかくオーディションで合格したのに

待機0分、という月もあったぐらいです、、、。

 

 

 

そんな私がルンルンで待機🎵して、

お客様に対して怖いと感じることなど

まるでなく、

 

 

 

ひたすらセッションが楽しい!

感じられるようになったのは、

 

 

 

ここが変わったからです。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

自分は100%、OK!

 

 

 

と思えるようになったから。

 

 

 

え?お客様に対する

心構えではないの?

 

 

と思った方もいるかもしれません。

 

 

 

私もずっと、

 

 

 

「お客様の要望に答えられているか」

「お客様の気持ちが少しでも安らかになるか」

 

 

 

などと思っていました。

 

 

 

ですが、このマインドでいると、

実は遅かれ早かれ、「お客様が怖い!」と

思ってしまい、

 

 

 

昔の私のように、

「お客様来ませんように」などと思うように

なってしまいます。

 

 

 

なぜなら、このマインドには、

 

 

 

「お客様の要望に応えられないかもしれない」

「お客様の気持ちをやわらげられないかもしれない」

 

 

 

という前提が隠れているからです。

 

 

 

そうすると、初めからお客様は

「この人は私の要望に応えてくれないかも」

「私の気持ちをわかってくれないかも」と、

 

 

 

疑いの気持ちを持ってしまうのです。

 

 

 

だから、占い師に対してイライラしたり

途中で電話を切ったりするように

なってしまう、

 

 

 

もれなく、「お客様が怖い」占い師

仕上がりというわけです笑い泣き

 

 

 

 

だから、「私は100%OK!!」という

マインドになることこそ、

 

 

 

 

お客様が、この人になら安心して

打ち明けられる、と信頼してもらえる

占い師になるために、

 

 

 

最も必要なことなのです。

 

 

 

信頼してもらえたら、

当然会話が弾んで、

 

 

 

セッションの質がどんどん

上がっていくので、

 

 

 

セッションが楽しい!

思えるようになるのです。

 

 

 

でもどうやったら、「私は100%OK!」

なんて思えるの?

 

 

 

そう思った方は、

 

 

 

実際に私が占い師として有名サイトデビュー

90%以上のリピート率占い師になるまでにつかんだ

「占いコーチングのキモ」をまとめた

 

 

 

無料メルマガをぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

私の超ダメダメな失敗談も含めつつ、滝汗

占いコーチングの概要を、

 

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!!

 

 

 

 

これを読むと、占いに来るお客様の心に

どんな思いが隠れているのかがわかるだけでなく、

 

 

 

成功する占う側のマインド、あり方についても

 

 

 

サクッとわかってしまいますよ!

 

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お客様の現実を変える

占いとはどんなもの?

 

 

 

そもそも占いをする

目的とは何??

 

 

 

そんな疑問が溶けると

 

 

 

お客様との会話が弾んで

どんどん通話時間が伸びて

売上もアップ!

 

 

 

占い師としてもっともっと

セッションが楽しくなり、

 

 

 

そして、あなたを待っている

お客様の心も癒されて

 

 

 

🎵愛と豊かさの循環が

 できていきます。口笛🎶

 

 

 

ぜひ、参考になさってくださいね!!

 

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。