占い師にできること。実はすごいことができます。

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

 

もし、あなたがすでに占い師として

活動していたとして、

 

 

 

こんな感覚をお持ちだとしたら

 

 

 

一度、しっかりセルフコーチングを

してみるといいかもしれません。

 

 

 

いくつ当てはまるか、

やってみてくださいね。

 

 

 

✔️よくお客様の発言にイライラする

✔️自分の占いは当たらないと思う

✔️自分のアドバイスなど説得力がないと思う

✔️占術をいくつも習得したがどれもしっくりこない

✔️やっぱり占い歴が長い人が有利だと思う

 

 

 

あなたはいくつ思い当たりましたか?

え?全部当てはまる???滝汗

 

 

 

大丈夫です!

ご安心くださいチュー

 

 

 

実はこれらは、

私が占い師になりたての時に

持っていた心配事です滝汗

 

 

 

ですから、大丈夫なんですが、、、

 

 

 

このような感覚を持ったまま

占い師を続けていくと、

 

 

 

☑️お客様が怖い

☑️お客様に当たってないと言われ落ち込む

☑️5分、10分で電話が切れてしまう

☑️占いをするのが憂鬱になる

☑️体調を崩す

 

 

 

という結果になりかねません。

 

 

 

はい、もうお分かりですよね。

私が経験したことです_| ̄|○

 

 

 

実は最近、同じようなお悩みを

お持ちの方とセッションしたのですが、

 

 

 

なんだか懐かしい!と

感じました。

 

 

 

そうそう、私もそう感じてたな〜

という感覚です。

 

 

 

そんな私でも、今や占いをすれば

「当たってます!」「怖いぐらいです」

と言われ、

 

 

 

セッション後には

 

 

 

「彼からお付き合いを

 申し込まれました!」とか

 

 

 

「7桁越えの契約がとれました!」とか、

 

 

 

「家族の問題が解決に向かっていて

 毎日が180度変わりました!」と

 

 

 

言われるような占い師になれたのか。

 

 

 

それは、

 

 

 

占い師のやるべきことが

わかっているから。

 

 

 

これは、ただ寄り添えばいいとか

はっきりしたアドバイスを出すといいとか、

 

 

 

小手先のノウハウではありません。

 

 

 

信念、マインドの部分で、

私には自分が何をしたらいいかが

 

 

はっきりとわかっているのです。

 

 

 

どういうことを自分が

お客様に提供することが

できるのか。

 

 

 

それがわかるのと

わからないのでは、

 

 

 

占いの結果についても

雲泥の差が出てきます。

 

 

 

あなたは、ご自身の鑑定や

セッションの、

 

 

 

真の目的はわかっていますか?

 

 

 

そんなこと言っても

占い師は聞かれたことを占うのが

仕事ですよね???悲しい

 

 

 

それ以外に何か求められても

困るんですけど、、、

 

 

 

そう思われたあなた!

 

 

 

はい、大丈夫です!

何しろ私が全く同じように感じて

いたんですからね笑い泣き

 

 

 

そんな私だからこそ、

同じように感じている

あなたにお伝えできることが

あります。

 

 

それらを5日間のメルマガに

まとめています。

 

 

 

実際に私が占い師として有名サイトデビュー

90%以上のリピート率占い師になるまでにつかんだ

「占いコーチングのキモ」をまとめた

 

 

 

無料メルマガをぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

私の超ダメダメな失敗談も含めつつ、滝汗

占いコーチングの概要を、

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!!

 

 

 

これを読むと、お客様の心のことだけでなく、

占い師やカウンセラーのマインドの整え方

 

 

 

サクッとわかってしまいますよ!

 

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お客様の現実を変える

占いとはどんなものか、

 

 

そもそも占いをする

目的とは何を想定したら

いいのか。

 

 

その疑問が溶けると

占い師やカウンセラー、コーチとして

もっともっとセッションが楽しくなり、

 

 

 

そして、あなたを待っている

お客様にも

 

 

 

🎵愛と豊かさの循環が

 できていきます。口笛🎶

 

 

 

ぜひ、参考になさってくださいね!!

 

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。