頭で考えたこと=幸せ、ではないということ

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

急に寒くなってきましたね!

体調など崩さないよう、しっかりと

気を充実させていきましょう!

 

 

さて、みなさん勘違いされているのは

「願望実現」というのが

 

 

今のあなたの思い描いた

具体的なこと

 

 

全部思い通りになること

ということです。

 

 

え?それが願望実現じゃないの?

 

 

と思いますよね。

 

 

私もずっとそう思っていました。

 

 

でも、自分自身の人生を

注意深く観察していくと

 

 

実は、頭で考えていたよりも

ずっとうまい具合に

 

 

物事が変わっていっていることに

気がついたのです。

 

 

例えば、転職活動であそこの会社に

絶対に入社したい!と思っていたとします。

 

 

ところが、社長面接まで終わったのに

なぜか話が止まってしまい、

 

 

最終的にダメだった、なんてことは

ありませんか?

 

 

実はこれは私の経験です。

私は2回、そんな経験をしているのです。滝汗

 

 

お給料もとてもよく、仕事の内容も

自分のやってきたことがピッタリ一致、

 

 

無理しなくても経験を活かして

そつなく活躍できそうと

 

 

それほど積極的に選んだわけでも

なかったのですが、

 

 

ギリギリでダメになると

ガックリしますし

 

 

その頃は自分責め女王だったため笑い泣き

 

 

「私の何がいけなかったのだろう、、、?」

「誰かに嫌われたんだろうか、、、?」

 

 

とウジウジ考えること何ヶ月、、、

 

 

自分はやっぱり人から嫌われるんだ、

やっぱりダメなんだと結論

付けておりました。

 

 

でも、今から振り返ってみると

そこに入社しなかったおかげ

 

 

タロットに出会ったり、

占星術に出会ったり、

波動の法則を知ったりして、

 

 

ブログを始めることになりました。

 

 

最終的には「本当に自分が

やりたいこと」に向き合うことができ、

 

 

電話占い師として、

占いコーチング講師として、

 

 

クライアント様が

魂の気付きを経験されて

 

 

驚くほど人生を

明るく変えてしまう

現場に立ち会うことができて、

 

 

私自身も魂が震えるような

感動を経験できているのです。

 

 

そして、自分自身がダメどころか、

 

 

こんなふうに人の役に

立てることがあるんだ!

という

 

 

ワクワクドキドキする

充実感は、

 

 

それまでのサラリーマン生活では

全く、感じたことがありませんでした。

 

 

もしあの時、簡単に生活に困らない

手段が手に入っていたら、

 

 

また以前と同じ生活です。

 

 

「なんか違う」

「こんなことじゃない」

 

 

と思いつつ、

 

 

薄々として、

本音からかけ離れた生活を

積み重ねていたでしょう。

 

 

自分が本当は嬉しいのか

悲しいのか、

 

 

何がしたくてしたくないのか、

 

 

そんなこともわからないままに

年を重ねてしまっていたことでしょう。

 

 

だから、一見願望実現が叶わなかった

ように見えることでも、

 

 

実はちゃんと叶っているんです。

 

 

あなたの潜在意識は、

本当にすごいのです!

 

 

宇宙はちゃんとあなたにとって

ベストなことを用意しているのです!

 

 

ですから、心配したり焦ったり

 

 

ましてや昔の私のように

自分責めをする必要は

 

 

ま〜〜〜〜っったく

ありません!

 

 

いかがですか?

本当の「願望実現」の意味、

お分かりになりましたか?

 

 

そんなこと言っても

生活も不安だし、いいことが

起こっているとは全然思えない、、、悲しい

 

 

はい、そんな方も大丈夫!

何しろ私が全く同じように感じて

いたんですからね笑い泣き

 

 

そんな超ネガティブ思考だった私が、

 

 

今や本当にストレスフリー

楽しくて仕方ない毎日

 

 

送ることができているのはなぜでしょう?

 

 

その理由を5日間のメルマガに

まとめています。

 

 

実際に私が占い師として有名サイトデビュー

90%以上のリピート率占い師になるまでにつかんだ

「占いコーチングのキモ」をまとめた

 

 

無料メルマガをぜひ参考にしてみてください。

 

 

私の超ダメダメな失敗談も含めつつ、滝汗

占いコーチングの概要を、

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!!

 

 

 

これを読むと、お客様の心のことだけでなく、

占い師やカウンセラーのマインドの整え方

 

 

 

サクッとわかってしまいますよ!

 

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お客様の現実を変える

占いとはどんなものか、

 

 

どんなことに注目して

鑑定を進めていったら

最も効果的なのか、

 

 

その疑問が溶けると

占い師やカウンセラー、コーチとして

もっともっとセッションが楽しくなり、

 

 

 

そして、あなたを待っている

お客様にも

 

 

🎵愛と豊かさの循環が

 できていきます。口笛🎶

 

 

ぜひ、参考になさってくださいね!!

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。