この3つを押さえて人気占い師に!

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

さて、占い師になりたいと思って

勉強していても、

 

 

自信がなくて一歩を踏み出せない、

と感じている方は、

 

 

ぜひチェックしてみて欲しいのが

この「占い師必須資質3点」です!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

1. 40代以上である

 

 

これは、ご自身が占いを受ける時を

想像して欲しいのですが、

 

 

 

年の若い占い師の方に

みてもらいたいとあまり

思いませんよね。

 

 

 

子育ての悩み、

仕事でのポジションの悩み、

複雑な事情のある恋の悩みを、

 

 

 

よほどの経験をお持ちでない限り、

20代の人にはわかってもらえない、

と思うのが普通ですよね。

 

 

 

ですから、占い師は人生経験が

豊富な40代以上からが旬!という

わけです。

 

 

 

年齢がいっているから、、、と

躊躇されているなら、

 

 

 

むしろ年が上の方がよい

職業だということを

 

 

 

ぜひ心に留めてくださいね!

 

 

 

2. 人生のどん底だと感じた

 経験がある

 

 

原因不明の病気、愛する人の裏切り、

全財産を失う経験。

 

 

 

そんなあまりにもショッキングな経験を

したことがあるかどうかで

 

 

 

占いの質が変わってきます。

 

 

 

占いで最も重要なのは

相手の話をしっかりと受け止めて

聞けるかどうかです。

 

 

ご自身が辛い経験をしたことが

ある方は、

 

 

全く同じ経験ではなくても

 

 

「どんなに辛いか」

「どんなにしんどいか」

 が体でわかります。

 

 

これだけでもお客様にとっては

大きな癒しになります。

 

 

 

特に、ご自身の大変な経験を経て、

むしろ運気をアップさせてきた方は、

 

 

 

そのノウハウ、心のあり方を

知っているだけに

 

 

 

辛い思いをしている方に

大きな希望をお伝えすることが

できます。

 

 

 

3. 社会の常識がしっくり

 こないと感じている

 

 

 

これは、もしかしたら

一番重要な資質かもしれません。

 

 

 

世の中の”常識”と言われることは

実は魂の幸せに対しては

ほぼ無意味なものです。

 

 

 

なぜなら、私たちは一人一人

全然違う人間だから、

 

 

 

「みんなと同じように振る舞う」

=「そうすると幸せになる」

とはならないからです。

 

 

 

ですから、お客様が苦しんでいる

ことに対しても、

 

 

 

一般常識的なことを言ってみても、

何の足しにもならないばかりか、

 

 

 

むしろすでに周りの批判を受けて

傷ついている方を、

 

 

 

さらに追い込むことに

なりかねません。

 

 

 

人や世間というのは

自分都合でなんでもいうことがあるし、

 

 

 

それが多数だから正しいという

ことはありません。

 

 

 

現実世界では、そうした人の目や

一般常識と上手に付き合っていく

必要はあるにしても、

 

 

 

魂の救いや安らぎ、

本当の幸せは、

 

 

 

むしろ真逆にあることを

知っていること。

 

 

 

これがとても大切です。

 

 

 

いかがでしたか?

皆さんはいくつ当てはまりましたか?

 

 

 

この3点、サラリーマンの条件とは

ほぼ真逆というのがすごいですね!

 

 

 

サラリーマンで転職を考える時、

少なくとも数年前までは

40代以上は厳しいと言われていますよね。

 

 

 

職務経歴書でブランクがあると

エージェントにすごい突っ込まれたものですよね。

 

 

 

失業してました、なんて

なかなか言えない感じがありました。

 

 

 

そしてもちろん、会社に対して

どんなに忠実になれるか。

 

 

 

どれだけ周りと調和できるかが

重要視されますよね。

 

 

 

会社員の働き方も、今後はどんどん

風の時代にあったものに変わっていくと

思いますが、

 

 

 

一足お先に風の時代にぴったりな

働き方となるのが、

 

 

 

占い師という職業ではないかなと

私は思っています。

 

 

 

こんなふうに、時代の流れや、

魂の喜びとは何かがわかっていると

 

 

 

お客様のお悩みにも

ちゃんと向き合えるように

なっていきます。

 

 

 

実際に私が占い師として有名サイトデビュー

90%以上のリピート率占い師になるまでにつかんだ

「占いコーチング」のキモを、

 

 

 

無料メルマガにまとめています。

 

 

 

私の超ダメダメな失敗談も含めつつ、滝汗

占いコーチングの概要を、

 

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!!

 

 

 

これを読むと、お客様の心のことだけでなく、

占い師やカウンセラーのマインドの整え方

 

 

 

サクッとわかってしまいますよ!

 

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

どうして一歩が踏み出せないのだろう?

 

 

 

自分自身の幸せって

なんだろう?

 

 

 

その疑問が溶けると

占い師やカウンセラー、コーチとして

もっともっとセッションが楽しくなり、

 

 

 

そして、あなたを待っている

お客様にも

 

 

🎵愛と豊かさの循環が

 できていきます。口笛🎶

 

 

ぜひ、参考になさってくださいね!!

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。