これに気がつくことが【超】重要です!

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

現実を好転させる、と聞いて、

 

 

波動をあげるんでしょ?

天国言葉しか使っちゃダメなのよね。

マインドをポジティブに整えることが

重要なんだよね!

 

 

と思った方。

 

 

 

もちろん、それは全て間違いじゃ

ないのですが、、、

 

 

 

私は自分が全く引き寄せが

できないと嘆きながら、

 

 

 

もがき苦しんだ経験から

発見したんです。

 

 

 

まずはそれらのことよりも

最初にやるべきことがある!

 

 

 

現実好転への第一歩!

それは、、、、

 

 

 

自分の痛み

気がつくこと!

 

 

 

これが重要です。

 

 

 

例えば、現実に辛いことが

たくさんあって、

 

 

 

時々、不安で不安でたまらない、、、

このままではまずい気がする、、、ゲロー

 

 

 

そんなふうに感じることがあっても、

 

 

 

仕事や家事、生活に必死になり、

 

 

 

自分自身に「ネガティブはダメ!」

追い込みをかけて、

 

 

 

そのザワザワ感

ただなかったことに

していませんか?

 

 

 

私は、ずっとそんなふうに過ごして

いました。

 

 

 

だけど、わかったんですよね。

 

 

 

このザワザワ感こそ

 

 

 

自分自身を知る、重要な

メッセージだということが。

 

 

 

怖がらずに、そのザワザワを

しっかりと見つめてみると、

 

 

 

奥に見えてくるのが

「あなたの痛み」です。

 

 

 

例えば会社の上司にいつも

嫌味を言われているのに、

 

 

 

ずっと我慢するのが当たり前に

なってしまっているあなたは、

 

 

 

その辛さやイライラを、

 

 

 

自分が我慢すればいいんだ

なかったことにする習慣が

身についてしまっています。

 

 

 

痛みを我慢させられた

あなたの心

 

 

 

その痛みを他の不快感に変換します。

 

 

 

その「隠れ痛み」からの不快感は、

 

 

 

いいお天気だけど、

外に出るのは気乗りしない、、、

 

 

 

体動かすのはなんだか億劫、、、

 

 

 

休日は疲れて寝てばかりいたい、、、

 

 

 

人に会うのも面倒くさい、、、

何をしても楽しく感じない、、、

 

 

 

そんなふうに、あなたの毎日を

少しずつ蝕むのです。

 

 

 

その上、ポジティブにならなきゃダメ!

もっと行動できないとダメ!

 

 

 

なんて、追い討ちかけてたら、

 

 

 

運気がアップするわけないんですね。

 

 

 

ちょっと怖いかもしれませんが、

まずは自分の痛みにちゃんと向き合うこと。

 

 

 

それこそが現実好転の一歩目です。

 

 

 

ただね、その向き合い方も色々でして、、、

 

 

 

過去にどっぷり浸かって

私ってこんなにかわいそう、、、

 

 

 

そういう向き合い方だと

むしろ運気が下がっちゃう!滝汗

 

 

 

じゃあ、どうすればいいの!!!

と思った方は、

 

 

 

占いコーチングについて読みやすくまとめた

琴音のメルマガをお読みください!

 

 

 

私の超ダメダメな失敗談も含めつつ、滝汗

占いコーチングの概要を、

 

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!!

 

 

 

これを読むと、お客様の心のことだけでなく、

占い師やカウンセラーのマインドの整え方

 

 

 

サクッとわかってしまいますよ!

 

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

自分の痛みと向き合うって

どういうことだろう?

 

 

 

すると、何が起こるんだろう?

 

 

 

その疑問が溶けると

占い師やカウンセラー、コーチとして

怖くて踏み出せなかった一歩

 

 

 

🎵ランラン🎶

たのし〜く、踏み出せます!

 

 

そして、あなたを待っている

お客様にも

 

 

愛と豊かさの循環ができていきます。口笛

 

 

ぜひ、参考になさってくださいね!!

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。