思考が現実化する超現実的な話

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

最近、実感していることが

あります。

 

 

それは、本当に「思考は

現実化する」ということ。

 

 

それがなぜだか、理論的に

わかっていると

 

 

自分でも納得しやすいのでは

ないでしょうか?

 

 

最近は、私は体でこの宇宙の法則を

体感しています。

 

 

こう書くと「やっぱりスピリチュアル

だよね、、、」「霊感の話?」など

 

 

ちょっと引いちゃう気持ちも

ある人もいるかもですが、、、

 

 

 

疑い深いそこのあなた!

(以前の私!!君だよ君!!笑い泣き

 

 

例えばすごく簡単で現実的な

「思考現実化」のテストがありますよ!

 

 

ちょっとやってみてください。

 

 

腰痛などの持病がある方は、

無理しないでくださいね。

ご自身のご判断でお願いします。

 


まず何も考えずに前屈してみます。

 

 

曲がったところをこんなものだなと

マークしておきます。

 

 

次に、腰の骨がゴムになった

想像をします。

 

 

くにゃくにゃしているな〜と

思いながら再度前屈してみます。

 

 

 

あれれ???

さっきより曲がるぞ??

 

 

 

となりませんでしたか?

 

 

 

私はもう歴然と違うんです。

 

 

これって、要は、思考によって

筋肉の状態が変わるっていうこと

ですよね。

 

 

初めの自分は、「まあこんなもんだろう」

「どうせ腰が痛いし、体硬いし」という

 

 

元々の思考に合わせた体の

動きが出た状態です。

 

 

ゴムの想像をすると、

ゴムから連想する「柔らかい」イメージ、

つまり思考が発生するので、

 

 

そのイメージ通りにリラックスして

自然と筋肉がやわらなくなり、

 

 

前よりも前屈できたと

考えられるのです。

 

 

つまり、体という現実は

思考によって制限されているわけです。

 

 

 

ね?思考は現実化するのが

伝わりましたか???

 

 

 

あなたが、かわりっこないと

思っているほとんどのことが、

 

 

 

思考を変えるだけ

 

 

 

ゴムのように柔らかくなる

可能性を感じられましたか?口笛

 

 

 

これって、わかってくると

本当に面白いし

 

 

深淵な法則です。

 

 

本当に納得して心に思い描けるように

なってくると、

 

 

面白いように、現実が

どんどん変わっていくのが

 

 

肌感覚でわかりますよ!

 

 

そんな法則は、占いの世界でも

どんどん効果を出していきます。

 

 

私の超ダメダメな失敗談も含めつつ、滝汗

占いコーチングの概要を、

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!

 

 

 

これを読むと、占いの現場で

必要な「思考の転換」の

概要がわかります!

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

どうやったらお客様は

幸せになれるだろう?

 

 

占い師として何ができるだろう?

 

 

その疑問が溶けると

怖くて踏み出せなかった一歩

 

 

 

🎵ランラン🎶

たのし〜く、踏み出せます!

 

 

そして、あなたを待っている

お客様にも

 

 

愛と豊かさの循環ができていきます。口笛

 

 

ぜひ、参考になさってくださいね!!

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。