占いでお客様の状態をみるチェックポイントとは?

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

さてさて、皆さんはタイトルのポイント、

わかりますか?

 

 

私はこれがわからずにいたせいで、

 

 

占い結果をただ伝える

押し付けがましいセッションを

やっていました。

 

 

そのせいで、15分程度で電話を

切られてしまったりえーん

 

 

依存的なお客様に1〜10まで

答えを出すような占いを依頼されたり

していました滝汗

 

 

 

そう、それは、、、

 

 

 

お客様のマインドの状態

です!

 

 

 

どんなマインドでそのお悩みを

私に話してくださっているのか、

 

 

 

そのマインドはどんな経験から

持つようになったのか、

 

 

それが大事な大事な

チェックポイントです指差し

 

 

なぜかというと、それが

わからないと、

 

 

どんなふうに占い結果を

伝えたらいいのか

わからないのですよ!!

 

 

 

占いの結果を最大限活かして

お客様がいい方向へ進めるように

できるのは、

 

 

占い師のこの「マインド」を

見抜く力にかかっています!!

 

 

 

あなたは自信、ありますか?

 

 

 

そんな具体的な鑑定の

ノウハウを、

 

 

 

私の大失敗談も含めつつ笑い泣き

 

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!

 

 

 

これを読むと一気に

クリアになりますよ!

 

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これらの疑問が溶けると

怖くて踏み出せなかった一歩

 

 

 

🎵ランラン🎶

たのし〜く、踏み出せます!

 

 

そして、あなたを待っている

お客様にも

 

 

愛と豊かさの循環ができていきます。口笛

 

 

ぜひ、参考になさってくださいね!!

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。