一歩が怖くて踏み出せない、のはなぜ?

 

こんにちは!

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

色々な方とのセッションの中で、

 

 

占い師になりたい方で、

勇気が出ずに一歩が踏み出せない方の

多くが、

 

 

こんな不安を抱えています。

 

 

✔️人様の人生の大事なこと

 私が決めるなんて無理、、、

 

✔️霊感も霊視もできないので

 占い結果に納得してもらえないかも、、、

 

✔️占い結果が気に入らない人に

 文句を言われたらどうしよう、、、

 

 

 

確かに。わかります。

そう思いますよね。

私もそう思っていました。

 

 

テレビの占い師みたいに

「あなた、この時こうだったよね」とか

「玄関が何色ですよね」とか

言えないとダメなのか?

 

 

なんて思ってました滝汗

 

 

そりゃ、踏み出せませんよね悲しい

 

 

でも、占い師になってみて

はっきりとわかるのですが、

 

 

この心配は、無用です。口笛

 

 

 

一番目の心配について説明しますが、

 

 

人生の大事なことを決めるのは、

 

 

占い師ではなく、

お客様自身です。

 

 

占いは、お客様が自分で決められるよう

サポートするツールですから、

 

 

占い師がその人のために

「決断を下す」必要は全くありません。

(っていうか、それやっちゃうと

 ダメな感じですよ〜経験者は語る爆不安

 

 

それから、霊感、霊視ができないことと、

お客様から文句を言われたらどうしよう、ですが、、、

 

 

 

これは実は、占いの「キモ」がわかると

全く問題なくなります。

 

 

 

占い師が、霊感や霊視に頼らず、

なんなら占いにも頼らずに

 

 

 

真っ先に観察したい

「キモ」とは何か。

 

 

みなさん、なんだかわかりますか?

 

 

そう、それは、、、

 

 

お客様のマインドの状態

です!

 

 

お客様は今、どんなマインドセットを

持っているのか、

 

 

それはつまり、

 

 

お客様からは今、

どんな世界が見えている?

 

 

ということがわかると、

 

 

 

なぜ霊感、霊視がなくても

文句を言われるどころか

 

 

お客様から毎日感謝のお電話を

もらえるようになりますハート指差し笑い泣き

 

 

マインドってじゃあ、実際には

何を示すの?

 

 

そんな疑問をカバーすべく

私の失敗談も含めた占いコーチングの

概要を、

 

 

5日間の無料メルマガ

しっかりとお伝えしています!

 

 

 

これを読むと一気に

クリアになりますよ!

 

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

これらの疑問が溶けると

怖くて踏み出せなかった一歩

 

 

 

🎵ランラン🎶

たのし〜く、踏み出せますよ!

 

 

そして、お客様にも愛と豊かさの

循環ができていきます。

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。