運気が上がりだすと起こること3選

 

 

 

こんにちは。

 

 

副業、独学、霊感・霊視能力なし!

でもリピート率90%以上の人気占い師になる

 

 

脳の仕組みX潜在意識開花で

クライアントの現実を180度変えていく、

 

 

占いコーチング、事音(ことね)です。

 

 

私も経験しているのですが、

お客様からも次々にご報告があるので、

 

 

運気アップしている人の

あるある3選!

 

 

をお伝えします。

 

 

 

その1.

突然友達に嫌われる

 

 

これですね、本当に色々な人に

起こっています。

 

 

大抵「友達」と言っても

そこまで重要な人ではなかったり

しますが、

 

 

なんとなくいつも会っていた人と

なぜか急に相手から嫌われたりして

ブチっと縁が切れます。

 

 

潜在意識が我慢をやめた

サインですね。

 

 

その2.

小さいことから大きいことまで

「え???」と思うような

シンクロニシティが起こる。

 

 

例えば、予約していた美容院に

諸事情で行かれなくなる

  ↓

間髪入れずに友達から連絡があり、

カットモデルを探している

美容院を紹介され、

 

自分史上一番可愛い髪型になる

 

 

急な出費で困った、、、と思ったら

  ↓

急に仕事の依頼で、必要な額と

同じ金額の報酬だった。

 

結局1日で必要なお金を

用意できた。

 

その上仕事も楽しく

継続の契約がもらえた!

 

 

こんな感じね!

 

 

どんどん自分に良い方向へと

軌道修正されているのを

感じますよ!

 

 

 

その3.

感覚がやたらに研ぎ澄まされる

 

 

時計を見ればエンジェルナンバー。

ご飯食べれば隠し味がはっきりとわかる。

鳥のフンを間一髪で避けられた。

予知夢を見た。

蚊がどんどん取れるニヤニヤ

 

 

くだらないって思った?指差し

確かに、笑っちゃうのもあるんだけど、

 

 

 

全部、これ、運気が爆上がり中の

サインですよ!

 

 

 

潜在意識が鋭敏になると

 

 

嫌なものはいや

困ったら宇宙に頼めばいい

情報は感覚的に伝わってくる

 

 

というように変わっていきます。

 

 

もし、あなたもこんな変化が

起きているなら、

 

 

 

おめでとう!上昇傾向です!!!

 

 

間違っても、去り行く友達に

執着したり、

 

 

宇宙からの贈り物を

受け取り拒否したり、

 

 

感覚より思考を優位にさせたり

しないようにしてくださいね!

 

 

 

そんなことを言っている私も、

 

 

長年サインを無視し続けた

引き寄せ難民でございました、、、。笑い泣き

 

 

でも、やっと気づいたこの

潜在意識との対話方法を

 

 

「占いコーチング」として

お客様に実施していたら、

 

 

 

私も、私のお客様もみんな、

どんどん運気爆上がり!!お祝い

 

 

お電話中、ご相談より、どんなふうに

良くなっているか話すことが多くなってます!

 

 

楽しすぎます〜〜〜ラブラブハートラブラブハート乙女のトキメキ

 

 

 

この占いコーチングの概要を

5日間の無料メルマガで

お伝えしています。

 

 

どうして引き寄せができないのか、

 

何を整えたら引き寄せができるように

なるのか、

 

 

これを読むと一気に

クリアになりますよ!

 

 

知りたい方はこちらから

ご登録ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

鑑定師自らが

自分の運気をあげることで

 

 

お客様にも愛と豊かさの

循環ができていきます。

 

 

あなたもぜひ、ご一緒に

幸せ循環、作っていきましょう〜!

 

 

お会いできるのを

お待ちしています!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。