脳の仕組みと潜在意識開花で

本当の幸せを見つけて

 

 

お客様も、セッションを行うあなたも

現実を180度好転させていく、

 

 

占いコーチング、

講師の事音(ことね)です。

 

 

私はずっとOLとして働いていましたが、

50代で「占い師になる!」と決意。

 

 

ところが、、、、

 

 

まっっっっっっったく集客できず、

 

 

電話占いのオーディションにも

落ち続けてしまいました、、、。

 

 

焦ったあげくに占術の講座を受けて

新月満月の願い事、アファメーション、

宇宙へのオーダーなど、

 

 

散々やってみましたが、

 

 

やっぱり結果は出ず、、、

 

 

占い師なのに、自分の未来が

全然見えない!

 

 

本当に情けない、、、えーん

 

 

経済的にも大ピンチ!を

経験した私は、

 

 

内心青くなりつつも、滝汗

 

 

波動調整、波動コーチング、

脳科学コーチング、引き寄せの法則などの

 

 

占いではなく、願望実現のメソッドを

次々に学んでいきました。

 

 

すると、占いで扱うスピリチュアルな

世界観と、

 

 

量子力学、脳科学などの

科学的な世界観の共通点を発見します。

 

 

そして、「あ!そうなのか!!」

わかったことがあります。

 

 

引き寄せの法則、コーチングなどでも

たくさん言われていることですが、

 

 

私ができていなかったこと。

 

 

それができるようになることで

どんどんと本当に現実が

好転していったこと。

 

 

それを「占いコーチング」と

名付けて、

 

 

お伝えするため、

ブログを立ち上げました。

 

 

それがわかってきたところ

あれ?という間に現実が好転し始めました。

 

 

そして、占い師としても

この自分が気がついた

ポイントを意識しながら

セッションしたところ、、、

 

 

現実が好転するお客様が

続出!

 

 

毎日のように、「事音さんのおかげで

こんなに幸せを感じられました!」とか、

 

 

「まさかの7桁超えの案件成約しました!」

などの喜びのご報告をいただけていて、

 

 

私自身が本当に、

 

 

「諦めなくてよかった!」

 

 

一緒に幸せを噛み締めております。

 

 

ついてない、困ったことがあるという方、

実は運気アップの大チャンスを迎えて

いますよ!

 

 

 

私にできたのですから、

あなたももちろん、大丈夫!

 

 

 

願望実現や引き寄せを試みては

ジプシー状態になっている方を

しっかりサポートしていきます!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。