no-pan! | neco☆ブログ

no-pan!

なわけないやんっっ!!


きのうのこと。


だんなはんのまゆげ処理終了の際


だんなはん・・・


『今パンツ見えたで!』


・・・・・・・!!


わたし


家でのみですが(強くつよく強調しときますw)


ついつい立膝ついてアイロンとかなんやかんやしてしまうことが・・・


お行儀がものっすごい悪いのは分かっているのですYO!sei


でね


まゆげ処理班出動後、


後片付けしてたらまたしてもつい・・・


したらば言われてしまった一言。


なのでわたしは考えた。


ビックリさせてやろうと・・・www


『今日な、ノーパンやねんフッ


『!!!!!!!!!(^-^)


『まじで言うてんのん?!?!(^-^)


『せやフッ


『!!!』


『はぁー?あほちゃう?wwwww(^-^)


『・・・・・・・・・むちううっ』笑いこらえきれず


『うそや!履いてへんわけないやん!

 こんな寒い日に履けへんかったら風邪ひくわ!』


『・・・・ほんっまに履いてるん?(^-^)


『履いてるに決まってるやん!wwwww』


・・・・・・・・・・・・ていうあほみたいな会話がなされたねこ家でした。


平和です。ww





***あほなわたしならやりかねん、と思ったそう・・・sei


いくらあほでもノーパンて!seiこんな真冬に!!!


※ノーパンの人があほや、っていうわけではないです・・・


 あしからず・・・