ハ~イパー            kaedeupタロタンだよニコニコ







(木)は今年初ハイドロセラピーに行ったよおねがい
おばちゃまがkaedeupタロタンのサーフィンプールで泳ぐのを見学したいからって一緒に行ったよカナヘイうさぎ










そうそう計測で体重や体脂肪や脚周りのサイズとかキッチリ計って記録してあるんだけど~
Caco先生が
「素晴らしいですOK体重が少し増えてますが体脂肪が2%も減っていて後ろ太もももサイズふえてパンプアップしていて筋肉量が増えてるって事ですからグッ
特別に何かした覚えはないけど~kaedeupタロタン寒いのは嫌いだけど夏より冬の方が調子いいからだねてへぺろうさぎ
おにいさん先生がおばちゃまの為に説明してくれたよおねがい







頑張ったから帰りにママとおばちゃまとタクシーで駒沢に戻ってaditoに寄ったよ照れ
kaedeupタロタンはとにかくカフェ大好きだからカナヘイハート











じゃあクラッカーお誕生日プレゼントプレゼントのご紹介のつづきねあんぐりうさぎ








こちらの大きなのは~チェリーさんとチャムママさんから頂いたのおねがい









中身はこちら
キャリーバッグだよおねがい
kaedeupタロタンちにはキャリーバッグいっぱいあったんだけど~
ラブラブ可愛いだけのとかは使いにくいから今まで太陽暑い夏にお昼間や傘雨の時とかレッスンやお出かけにタクシーやバスに乗るとかにずうっと前から赤いストライプの横から見るとま四角のを使っていたのおねがい
それこそK9ゲームのレッスンに夜通っていた時とかより前からだから8年位は使っていたかもキョロキョロ
ま四角だからクレートみたいに中で方向転換できるからレッスン中待っている時や試合の時とかも使っていたよ!
病院病院や整体の時に傘雨だったらタクシーに乗る時に使うし~
DLDのバランスボールのレッスンでママがやってる時に待機してる時にも使うし~
それこそひるブラの生放送の時も朝からリハーサルで早く出かけてキャリーで待機していたしやる気なしピスケ
決して可愛くなんかないけど重要なアイテムだったんだけど~
去年中の枠組みの針金の太~いみたいのがゴムキャップが外れて飛び出ちゃってきたからkaedeupタロタンの出入りの時に刺さったりしたら大変だから買い換えなきゃと思っていたのガーン
でも中々思うような大きさや形のキャリーバッグがなくて探していたらペピイでこれなら大丈夫かなひらめき電球ってのがあったの
チェリーさんに
「お誕生日プレゼント何か欲しいのあるか探しておいてね」
って言われていたから
「これが欲しいラブ
ってお願いしたらお二人からプレゼントプレゼントしていただいたのカナヘイうさぎカナヘイハート







ピンクがいいってお願いしたんだけど~
おすわりしたkaedeupタロタンと並ぶとこんな感じ照れ
ポケットがついてるから便利に使えるねグッ








チェリーさんチャムママさんどうもありがとうございますラブラブラブピンクハート
大事に使わせていただきますおねがい
3年前にクラッカーお誕生日プレゼントプレゼントで頂いたコロコロキャリーもkaedeupタロタンには必須アイテムで使い倒す程愛用してるよおねがい















こちらはミレちゃんとチェリーさんから頂いたプレゼント



毎年チェリーさんはkaedeupタロタンのお写真でクラッカーバースデーカードラブレターを作って下さるから楽しみなんだ~ラブ
ミレちゃんのクリスマスツリークリスマスカードラブレターも頂いたよカナヘイハート
kaedeupタロタンの大好きな鹿肉のジャーキーと~
ゴディバのチョコレートと~







わぁ~~びっくり
箱の中にはこんなキラキラキラキラ素敵なキャバリアシルエットのオーナメントをネーム入れて作って下さったよカナヘイハート
あと~ピンクのはキャバリア太郎の印鑑びっくり
可愛い~ラブ









ミレちゃんのクリスマスカードとクリスマスツリークリスマスのプレゼントオーナメントカナヘイうさぎ







それからこちらチェリーさん作オリジナルkaedeupタロタンモデルのスペシャルつなぎラブ





このデザインはkaedeupタロタンがお願いしたキャミオールインワンを基本としたチェリーさんオリジナルデザインのkaedeupタロタンモデルスペシャルつなぎなのカナヘイハート
つなぎなのにパンツがちゃんとおズボンになっていてウエストはベルトマークになっていてベルト通しもついているからちゃんとおしゃれなパンツのお洋服でオールインワンだから着ていてとても楽なのにカッコいいのカナヘイきらきらてへぺろうさぎ
アルマーニやロベルタのもスッゴくお気に入りだったから違う生地で作って頂こうと思っていたらこちらをプレゼントプレゼントしていただいたのラブ
グリーンの濃淡のストライプとドットで切り替えてあってポケットやベルト通しやお袖口とかアクセントになっていてなんともおしゃれでしょカナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイハート
このお洋服はいつも
kaedeup太郎又変なの着てる気合いピスケ
って言うパパが
「これはいい照れこの服は気に入ったグッ
とか言っちゃってるのあんぐりうさぎ
因みに変なのってパパが思う女みたいなって感じのとかあんぐりピスケ
このつなぎは最近ヘビロテだよカナヘイうさぎ
チェリーさんいつもラブラブ可愛くてアップ素敵なお洋服を作って下さってありがとうございますラブラブ!
キャバリアグッズやおやつもありがとうカナヘイうさぎ
これからもkaedeupタロタンのお洋服作って下さいねカナヘイハート(まだ紹介してないけど~kaedeupタロタンがお願いしたあったかパジャマとか同じデザインのおしゃれつなぎも実はもうあるのてへぺろうさぎ)
ミレちゃん又遊ぼうね~カナヘイハート









こちらはチャムママさんからいただいたのカナヘイうさぎ









ラブラブ可愛い~キャパリアのクラッカーバースデーカードカードラブレターと~
ファイテンのくつろぎマットびっくり
ファイテンのマットで持ち運びできるマット欲しかったから買おうと思っていたから嬉しい~ドキドキ
後お家でもお外でもはけるラブラブ可愛いソックスとびだすうさぎ2
それからママに焼き菓子照れ
チャムママさんキャリーバッグやコロコロキャリーに入れても使えるしファイテンマット活用させていただきますねカナヘイハート
チャムちんはお家近いのに中々会えないけど又是非遊ぼうね~カナヘイハート








こちらはkaedeupタロタンと同じ年でお誕生日も近いブラタンのロンロンちゃんのママのロンママさんからいただいたのカナヘイうさぎ









キャバリアシルエットのステッカーと~
箱には毎年下さるアレルギーフリーのクッキーラブラブラブピンクハート
kaedeupタロタンは小麦ダウンNGだからジンジャーブレッドマンクッキーとかパンパン大好きなんだけど食べられなくてえーん
でもロンママさん毎年kaedeupタロタンも食べれる美味しい~ジンジャーブレッドマンクッキー下さるから超嬉しいの~ラブラブラブピンクハート

どうもありがとう照れ









As know asの袋の中身は~
素敵なカフェマットカナヘイうさぎカナヘイハート
ロンママさんどうもありがとうラブ
ロンロンちゃん又一緒に遊ぼうね~ラブラブ音譜








こちらは小さくてパピーちゃんみたいなはるちゃんのママのmokoさんからいただいたのてへぺろうさぎ

すんご~く甘くて超美味しいオレンジ三ヶ日みかん
皮もむきやすくて本当に美味しくて毎日ちょうだいちょうだいっていただいちゃったよ照れ
ごちそうさま~ラブラブ







TAROってネーム入りのキャバリアのイラストのポーチとバッグびっくり
可愛い~ラブラブラブ






レインボーラムネと~
ママの大好きなカファレルのチョコレートチョコレートケーキ照れ






ミニフレーム入りのkaedeupタロタンのイラストびっくり







どれもkaedeupタロタンそっくりでしょラブ
可愛い~ウインクラブラブ









kaedeupタロタンの大好きなおやつ色々もいただいちゃった照れ
mokoさんいっぱいプレゼントプレゼントありがとうございますラブ
大事に頂いたり大事なコレクションにさせていただきますつながるうさぎ
はるちゃん又一緒に遊ぼうねとびだすうさぎ2









それからこれは特別にkaedeupタロタンにクラッカーお誕生日プレゼントプレゼントに買ってきてくれたわけじゃないけど~
パパがどこかのクリスマスツリークリスマスパーティーで頂いてきたしろくまのぬいぐるみとチョコレートあんぐりうさぎ

パパはクラッカーお誕生日プレゼントプレゼントとかくれないからママがとりあえずこれをパパからのクラッカーお誕生日プレゼントプレゼントってことにしようひらめき電球って





まくらにしたり~






一緒に寝てみたよてへぺろ
まぁkaedeupタロタン以外に使い道ないからもらってあげるねあんぐりうさぎ
どうもありがとうとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2カナヘイハート









皆さまkaedeupタロタンにカナヘイきらきら素敵なクラッカーお誕生日プレゼントプレゼントを下さりありがとうございます照れラブラブ
どれもとっても嬉しいですラブラブラブピンクハート
11歳もkaedeupタロタンは元気で美味しく楽しく色々頑張っていくのでこれからもどうぞ仲良くしてくださいねウインク









じゃあまったね~      バイバイバイバ~イバイバイ