ハ~イパー            kaedeupタロタンだよニコニコ







ママは午前中御用があってkaedeupタロタンお留守番だったから3時頃お散歩で駒沢に行ったよカナヘイうさぎ
DLDは今年初めてかな

おねいさん今年もよろしくお願いしますてへぺろうさぎ
これ伊豆のお土産どうぞ
で~お願いなんだけど~
kaedeupタロタンスペシャルカレンダープレゼントの抽選手伝ってほしいのおねがい










紙1枚ちょうだいてへぺろ

ありがとカナヘイハート
応募者は(Instagramと同時企画)~
とびだすうさぎ2ルンサランママさん
とびだすうさぎ2エミココたん
とびだすうさぎ2コタちゃん
とびだすうさぎ2ボルママさん
とびだすうさぎ2チェリーさん
とびだすうさぎ2はなちゃん
とびだすうさぎ2あずきママさん
とびだすうさぎ2あん子ちゃん
とびだすうさぎ2ガレちゃん
の9名でした









ママがお名前を書いてから~
横線をいれてから~
DLDのおねいさんが又横線をいれて~
もう一人のおねいさんに当たりを選んでもらったよひらめき電球





それで当選者はエミココたんだったよびっくり
エミココたん当選おめでとうクラッカー
今度kaedeupタロタンがお持ちしますとびだすうさぎ2







はずれちゃった皆さま残念でした無気力ピスケ
ごめんなさいつながるピスケ






おねいさんどうもありがとうおねがい
パフクラッカー買ってからスタバに行くよ照れ
にこらママさんがスタバで焼きたてりんごアップルパイにアイスクリームがついてるってInstagramで見たのをママが食べたいって言うからつきあってあげるのえー
じゃあまたね~バイバイバイバイ








スタバにきたよてへぺろうさぎ







それが~例のりんごアップルパイ今日はもう品切れだってチュー
だからなんとかコッペパンクロワッサン
まぁ美味しかったみたいだけど~やっぱ今度はアりんごップルパイのを食べたいってウインク









じゃあまったね~      バイバイバイバ~イバイバイ