ハ~イパー      わんわんタロタンだよニコニコ








昨日は雨だったからわんわんタロタンはお散歩もできなかったけど~朝から宅急便や佐川急便やゆうパックやなんだか色々宅配便が次々届いてわんわんタロタンはママのお膝にいてもピンポンてチャイムなる度におろされちゃって一体今日は何の日はてなマーク八代亜紀の日かはてなマーク
ぶーぶーいい肉の日
ワンピースいい服の日
足あといい肉球の日
だったみたいだけどねべーっだ!



   




なんかものすごく細長~い箱が届いたよ
あけてみたら~

あ~目
cookieままさんがママが王冠1オーロラ姫が好きだからってセブンイレブンのディズニープリンセスのかさ傘を送って下さったんだよラブラブ
ヒェ~~ラブラブ!ラブラブアップ








ひろげてみたよビックリマーク
なんか普通のビニール傘とちがってまあるいの目
大好きなブーケ2ピンクだし~ラブラブ!ラブラブ
やっぱ王冠1オーロラ姫はピンクだよね~ラブラブ!
シンデレラとかアナ雪ならブルーかもしれないけどべーっだ!







cookieままさんどうもありがとうございますラブラブ!ラブラブアップ
ママはレオママさんから情報を頂いたけどうちの近くのセブンイレブンで聞いたりしても知らなかったり全然見てもいなかったからダメだガーンと思っていたから大感激してたよクラッカー











パパとママはいつものように横浜のへい珍樓本店にお食事に行っちゃったよ
タロタンお利口さんにお留守番していたよ









お家に帰ってきたら〒に大きめな封筒があったみたい
あ~目白雪姫とオーロラ姫の切手だ!!










あ~ショック!
ミッキー&ミニーのご当地レターセットの愛媛版だ!!
東京版より全然可愛い~ラブラブ!
っていってもママは東京版買ってもお友達に差し上げちゃったから今ないけどスカイツリーとかだったかなはてなマーク
スカイツリー興味ないしママもパパも行ってないしあせる
ミニーちゃんがお着物きていて可愛いよラブラブ








cookieままさん本当にどうもありがとうございますラブラブ!ラブラブ
王冠1オーロラ姫の傘かさラブレターレターセットも大事にしますねニコニコ









じゃあまったね~    バイパーバ~イパー