お客様からのご感想です♪ | 【工事中】 千葉 八千代市 全国/メール やりたいことに気づき実現する力をつける方法

【工事中】 千葉 八千代市 全国/メール やりたいことに気づき実現する力をつける方法

心理学ベースプラスカードセッションであなたのお悩みにお答えします。

鑑定ありがとうございました。
現実を見据えたアドバイスありがとうございました。
なかなか伝えられない思いがあったので、やっぱりそうかと思いました。

アドバイス実施していきます。ありがとうございました♪  

 

鑑定ありがとうございます。 私が思ってたこと、彼が感じてたと思われることが当たっててびっくりしました。

関係の回復は今は難しいかもしれませんが、少しずつでも改善できればという前向きな気持ちになれました。
今回は本当にありがとうございました。

 

鑑定ありがとうございました(*^^*)
彼が今の状況を受け入れている、私の方が自身がない…その通りだと思います。

このままだと彼はあまり前向きではない…
遠距離で私には不安しかありません。
このままではいけないと改めて思うことができました!
私の自身の無さが今の状況なんだと思いました。
彼と続いていけたらと思っています。
私が変わらないとですね!

美織さんからのメールで改めて考える気持ちになれました!ありがとうございました。

 

すごく当たっていました。今後のアドバイスもあったので、鑑定を受けて良かったです。ありがとうございました。

 

今後について、どのようにしていけば良いかということがみえてきました!
やはり「行動」が大事ですね。
緊張しますが、少しづつ歩み寄ってみます!
ありがとうございました。

 

この度は鑑定ありがとうございました。 じっくりと読ませていただきました!

今後の行動や言動をしっかり意識し見直していきたいと思います。

この度は丁寧な鑑定ありがとうございます。 美織さんに指摘された注意点を肝に銘じ接していけたらと思います!!

 

迷っていましたが、鑑定結果から、今はまだその時期ではないと納得しました。
自分では進む気満々でしたが、自分をとりまく環境のことまでなかなか考えられなかったので良い機会になりました。
鑑定を受けてスッキリしました!ありがとうございました!

 

仕事の面での悩みはなかなか同僚にも言えず、一人で悩んでいました。

悩んでいると今がどん底なんだ・・・と思えてきますが、そうではない、と言っていただいただけでも気持ちが楽になりました。

また一人で抱えきれなくなったらご相談させてもらいます。 今回はありがとうございました。

 

 

現状を見つめ直す良い機会になりました。
そっくりそのまま鑑定結果に出ていてビックリしました。
第三者的な目で客観的に現状を知ることができて感謝しています。

また、対応策を提案していただいたので実行していきたいと思います。
あまり人に言えない悩みを相談できたこと、それに対してズバっと言っていただいたので鑑定後はスッキリしました。

また困ったことがあればお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。