ムーンヨガでした☆ | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界



いつもお読み下さりありがとうございます。タロットアドバイザーRicoですニコニコ

ムーンヨガでしたニコニコ
気持ちよかったーカナヘイうさぎ

外で少し寒かったですが、
三日月のポーズや半月のポーズやら。

外で満月エネルギー残ってる中での
ムーンヨガ幸せな気持ちになりました〜爆笑🌙🌕

最初曇り空で月は出てなかったのですが、
最後のシャバアーサナのときに出てきてくれたお月さまカナヘイきらきら

なんか空から見てくれてるみたいに
最後にお月さま顔を出すとびだすピスケ1
みんなで拍手でしたニコニコ

家族みんなで参加。
子供がどんどんヨガがうまくなり、微笑ましかったですおねがい

はじめて家族みんなでヨガ参加。
微笑ましく楽しい時間でしたウインク
ありがとうございました。m(_ _)m


最後までありがとうございますニコニコ