イベントでの対面タロットしてきました | 【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

【CRYSTAL MISSION☆愛のメッセンジャーRico】日本全国、世界

天界宇宙、ご縁のある神々と共に、セッションや講座してます。覚醒ヒーリングセッション、過去世今世統合ワーク、レイキ伝授、潜在意識書き換え講座など他にもたくさん。クリスタルチルドレン、スターシード愛と使命で邁進中。いつでもお待ちしてます(^^)日本全国、世界





こんな素敵な雰囲気のある場所でのイベントでした🎵わたしはタロットリーディングで参戦!

対面リーディング、何人も見せてもらいました。

わくわく&不安もあるなかでのスタート。
最初から見てほしい!と、すぐお客さまが来てくださり、見ていくと不安もすぐに、ふっ飛び(笑)
いつもの私のリーディングがでてきました。

これからの方向性にポイントがあるお客さまで、とにかくプラスに流れていってほしいなーと思い、お伝えしました。タロットはメッセージもすごく、でてきます。こうしたほうがいい方向に向かうよという出てきたメッセージを伝えたい!そう思います。
(^^)v

次に、もともと前向きな方が多く、しかし潜在意識の普段気づいていない部分で大切なところがカードにでていたので、お伝えしました。
それも、その方には大切なメッセージになっていたので。

こんな感じで、その方その方にあった大切なメッセージをこれからも届けていきたいなと思わせてもらったイベントでした。

参戦させてもらって、ありがとうございました。みなさま、感謝してます。ありがとう。
(^○^)