3月 | 田舎で株式投資

田舎で株式投資

主にスイング投資で資産運用に挑戦中。長期、デイもしています。
投資スタンスは相場感で勝負するタイプ。よってはずした時はひどい目に遭遇することもしばしば。

兼業トレーダー

何とか逃げ切って今月はプラス90。

持ち株あるんで、リカク、税金払ったら

まだ、今年チャラのライン。

分割発表後インしたオリエンタルランドでの
利益が、半分しめてます。

最初、1000マン越える金額を建ててたのですが、
恐くなり、早々に手放しました。

持ってたらーっ

とは、思いません。身の丈以上の資金を投入して、

例えそのとき勝っても、次で僕はやられるでしょう

以前やられた経験あり

今の持ち株は、東1銘柄をほぼ売却して

満を持して新興にシフトしました。


資金はいってくるといいな。

三月お疲れ様でした