大納会 | 田舎で株式投資

田舎で株式投資

主にスイング投資で資産運用に挑戦中。長期、デイもしています。
投資スタンスは相場感で勝負するタイプ。よってはずした時はひどい目に遭遇することもしばしば。

兼業トレーダー

今年も終了しました。

12月は、IPOでぼこぼこにされて減らしてしまいました。

例年になく難易度が高かった気がします。

一時期、今年マイナス転換まで落ち込みましたが

助けてくれたのがまたしても

FFでした。資産推移は今年150くらいで着地。
この4 、 5年は同じペースですね。



僕の手法は成長株か、思惑株のホールドですが、

値動きだけで買った株ホールドしてて、ロスカットした時の気持ちといったら…

ま、買う時は材料あるしそのあたりの
見極めを来年はしっかりしていきたいです。

FFRIはまだ保有してますが、まさかここまでとは

この銘柄は上場する前から、製品に触れる機会が
あって、いろいろ下調べをすることができたのが
ラッキーでした。

来年は今年以上にアンテナを張っていきたいです

相場に携わった皆さま、お疲れ様でした。また拙い当ブログを読んでくれた皆さま

一年間ありがとうございました。