強い | 田舎で株式投資

田舎で株式投資

主にスイング投資で資産運用に挑戦中。長期、デイもしています。
投資スタンスは相場感で勝負するタイプ。よってはずした時はひどい目に遭遇することもしばしば。

兼業トレーダー

今日は、終日 出かけてました。


さすがにこれ以上は


と思い、持ち株は半分くらい決済して、150マンほどとなりました。


先物  ナイトはまたもや上昇してる  マジですか


外国人が現物を買い始めたら、しばらくは続くと考えてますが、


何か強力な材料があっての事


今年の1月は、半導体に好材料がでて、信用枠でロングを立てましたけど


今回はまだいまの所は怖いです。


来週から、株に費やす時間が増えるんで週末から本格的に研究します。


それでも市場に活気がでてくるのは、いい事ですね


それでは よい週末を