俺の十八番 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

俺の十八番

知る人ぞ知る?俺のカラオケ十八番。。。

それは「つつみ込むように」/MISIAなんですが。。。


ヤラレました。。。


TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ



マチコー!ダボさーん!ワタさーん!!!

ヤバ過ぎるっす。。。


もうカラオケで歌いません。。。


いや、歌っちゃうかも。。。

でも本当嫉妬するくらい素晴らしいっす!!!

9月に出るワタさんの作品、震えて待とうと思います。


待ってるばっかじゃイカンから、俺も徐々に動き出します。

今日も一曲プリプロしとりました。

写真はありませーん。

作業終わった後に食べに行った焼肉屋がゲトー過ぎてビビった。。。


話は変わりまして、先日読み終えた本をご紹介。

TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

実際に、選挙参謀を歴任した作者が書いた小説ですが、エグかったっす。


全てがそうとは限らないと思うけど、選挙参謀ってのは、
候補者の政策、政治理念云々ではなく、仕事として、選挙に勝つか負けるかが全てという。。。

何となく、そんなもんかなーなんて思ってた選挙のイメージですが、やっぱり。。

みたいな印象を受けました。


投票日前に読み終えて良かったな。


さて、ライブ続きの8月ですが、明日は珍しく、TARO SOUL、DJします。

江ノ島オッパーラにて、夕方16時過ぎくらいから、終電まで、

マイメンDJ 49と、LEGENDオブ伝説先輩とゆるーく、やってますので、是非。



おし、レコード選ばなきゃな~


HOLLA!!!