武道館、横浜BRIDGE、広島 | TARO SOUL オフィシャルブログ「SOUL BLOG, TARO DAYS」Powered by アメブロ

武道館、横浜BRIDGE、広島

いや~、更新してなかったな。。。

濃い体験が多すぎて、簡単に消化出来なかったし、
書く時間も取れなかったし、間が空いちゃいました。

さーせん!


さてさて、振り返ろうと思います。

一昨日、大阪から帰って来て、
前々から言ってたように、当然、ZEEBRA氏の武道館に行きました!





貴重過ぎる、意味のデカ過ぎる、HIPHOP体験でした。。。


武道館で、「末期症状」「UNTOUCHABLE」「証言」ってのも本当に食らったけど、

やっぱ、

SIMON、BES君の、今のストリートでもトップクラスのキレッキレの、
ILLなFLOWが、あの武道館に響き渡った瞬間は、同じ世代をREPする者として、

ジェラスを感じながらも、誇らしく思えました。込み上げてくるものがあった。


「PERFECT QUEEN」でのROGERだったり、
バンドでCHICの「GOOD TIMES」だったり、

エデュテイメント精神には頭が下がる一方。


ブチ上がりながらも、色んな想いが交錯し、
最後の「STREET DREAMS」は涙なしには観られませんでした。


本当に感謝です。

ふむ、やっぱ簡単には語れん!!!

HIPHOPにやられて良かった。



そして、その夜、横浜BRIDGEでは、LAFAYETTEのパーティ。





あんなパンパンのBRIDGEも久々だったな~。

武道館で、物凄いパワーをもらったので、とにかく、
ぶちかました。


KEITH MURREYは、ノリノリで、
「Most Beautifurest Things In This World」を、
まさかの二回(笑)!

だが、「I Shot Ya」聴けたのはマジで上がったっす。



LAFAYETTE CREWにビガップ!

いつもありがとうございます!


そして、昨日の広島ですよ。

今回は、DJ大自然とDJ志水貴史が一緒でした。






広島のSOUL BAR「冒険王」が主催するパーティ。

ダンスあり、バンドありの、盛沢山でメッチャ楽しかったっす!

何気に、TARO SOULソロとしては、広島初ライブ。

みんな温かくて、俺の音楽を思いっきり楽しんでくれてるのがビシビシ伝わりました。







アフターパーティでも回す、大自然と、志水貴史 a.k.a. 盤質C!




そして、「冒険王」のボス、DRAGONさん!


この3人のナイスな選曲で、疲労が溜まり、死にかけてた俺も、
朝までずっと踊ってました。

やっぱ、DJは偉大。


翌日、体調不良で完全にダウンしたHOTCHI社長を放置し、広島観光。

まずは、腹ごしらえ。










というには贅沢するぐらい、美味なあなごめし。
ビビったっす。

そして、いざ、宮島へ!!






着くなり、鹿がお出迎え。
















厳島神社、迫力、情緒、素晴らしかったです。


久しぶりに、のんびり出来たな~。



そう、実は、明日に、広島でラジオ関係のお仕事があるため、
今日も広島にステイなんすよ。


あー、ゆっくり出来る!!!



と、思いきや、明後日のレコーディングに向けて、
リリックも書かなきゃいかん。。。



気合いっす。。。



HOLLA!!!