1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 17:14:33

菅生決勝

テーマ:ブログ
R5菅生決勝は2位でした。

1周目からチェッカーまでトップ争いでの周回でしたが、
オレの気合が足りなかった...ホント足りなかったと思う。
今思い返すと、悔しさが倍増してくる。

次戦の茂木2&4に向け、しっかりトレーニングをし、
自分に厳しく、怠けずに取り組んで行きます。

あと山田チーフ、角田メカ、そしてサス屋の大羽ちゃんには、ホント助けられました。
事前テストから金曜午前の走行までは、オーリンズMoto2フォークでセット出しをしていたのですが、ドライでの走行が少な過ぎる為、
急遽金曜午後の走行からフロントサスペンションを去年から使っているノーマルフォークのオーリンズカートリッジ仕様へ戻す事に。
そんな中、短い時間でセットを出してくれたチームスタッフに感謝感謝です。

そんな感じで前半戦終了。
悔しい~!TK LABOとトライアル、行きまくろっ!
あっ、8耐も良いトレーニングになるな(^_^)v
何事にも全力で取り組んで行きます!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-15 16:43:31

菅生事前テスト

テーマ:ブログ
菅生事前テスト1日目無事終了。
雨が降ったり止んだり霧雨だったりと、不安定な天気だったから待機ばっかり(>_<)
今回からオーリンズのMoto2フォークを投入したから、いっぱい周回を重ねたかったけど…
でも、今までもオーリンズのカートリッジを使ってたので、雰囲気は似てるから大丈夫かな?

明日はパリッと晴天でありますように(^_^;)
{C3E3CBC0-051C-45EC-B358-B5C1A08C2B55}

{6F316C32-6143-4076-8B93-3D193A051A3B}

{BD00E1ED-56F2-4422-8FCC-4BD026D9BA5C}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-05 07:23:59

MFJ 1dayスクール

テーマ:ブログ
MFJ 1dayスクールのイントラとして、
4/30,5/3,5/4の3日間ツインリンクもてぎでした。
{620D0337-2E68-4109-A48C-03E0D7A3DC54}

この1dayスクールは、年間で行われる若手育成のMFJロードレースアカデミーと同日に開催されるのですが、
1dayスクールの方は250cc以下のバイクなら誰でも参加可能です。
年齢も関係ありません(^_^)v

なので、サーキットを走るのが怖い、もう少し速くなりたい、上手くなりたい等、
レベルアップをしたい方はオススメのスクールです!

先ずはパイロンを使ってのブレーキ練習や、スラロームを練習し、
オートバイを操る基本をお勉強(^_^)
{C2451134-BB7A-4221-BD54-0CD6B5D0C961}

{72A6A4BA-4634-4D44-B31B-292E9E856410}

そして、もう少しスピードを上げてのマシン操作や、ライン取り、ブレーキの引きずり等を習得。
{540E35C7-6B7B-4DEA-8AB2-433F84304307}

そして1日の最後はツインリンクもてぎ本コースで、
ハイスピード領域への対応。

と、1dayの方はこんな感じです。


ちなみに、MFJロードレースアカデミーの方は、
かなり内容の濃いスクール!
これはオレが子供だったら凄い受けたいな~。
世界チャンピオン2回獲得している坂田校長と、
全日本チャンピオンの龍太イントラが、
一緒に走りながらバシバシしごいてくれますよ(^_^)v
{13815035-2536-4FAD-9F84-0783FC8A48DA}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-03-09 14:13:52

帰国

テーマ:ブログ
{0660B31C-EF98-42F1-9940-9D7E0F4F7ED4}

{A994F695-F7C8-4FAC-8E0F-8D9988564E92}

一足先に帰りま~す。

腰の調子が良くなかったので、
今回はやめようかと思ったけど来て良かった!

鎌田先生のお陰で、
ぎっくり腰はだいぶ良くなりました(^_^)v
まだ完全体じゃないけど、
来た時に比べれば雲泥の差です。

さぁ~、帰ったら開幕戦に向けて準備だ!
頑張ります!

そんな感じで、
居残り組みの、鎌田先生、歩夢、一斗、ダンディ、菜央ちゃん、
頑張って下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-03 00:19:05

個人スポンサー募集のお願い

テーマ:ブログ

個人スポンサー募集のお願い



いつも応援をしていただき、誠にありがとうございます。


さて、毎年のお願いで大変恐縮なのですが、

2016年シーズンも個人スポンサーの募集をさせて下さい。


皆様の気持と一緒に、1戦1戦全力で戦って行きますので、

何卒よろしくお願いいたします。


関口太郎



応募方法は、関口太郎オフィシャルサイト からお願いいたします。


個人スポンサーの詳細・お申し込みはこちら









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。