崖っぷちの男 | タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓

崖っぷちの男

『主に泣いてます』


じゃなくて


『主に寝てました』


頭がボーッとしたり顔がヒクヒク痙攣しちゃう程 寝てばかりいたワぐぅぐぅ


連休だから1日は寝て潰れてもOKだもんネッグッド!






頭を醒ますために映画紹介の記事を更新いたしマスメモ


まづは金曜日に観た


『崖っぷちの男』


タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓-photo.jpg


メモ突如 表れた高層ホテルの外枠に立つ1人の脱獄囚の男


女刑事との交渉の影で密かに進む陰謀、裏切り・・飛び下り自殺に見せ掛けた裏に隠された事実とは・・?







タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓-photo.jpg


“どぉせオチは大した事無いんじゃ”位に思って観たら結構 面白かった(笑)


女刑事と男の やり取りの間に少しずつカットインする過去の映像で徐々に目的が明かされていきながら


周りの関係者が裏の顔を持っている人ばかりで誰が味方で誰が敵か・・翻弄されまくり台風


他の舞台が ほぼ主現場のホテルから見える範囲ってのも解りやすくて面白い設定



ラストの“え~結局ぅ そうするんだ”って展開も衝撃でオチも超☆スッキリニコニコ


タイトルの“崖っぷち”が作品の様々な部分に掛けられてるし


色んな角度から見て なかなかの秀作王冠2






今 周りでも皆が観に行っている収益目当てに完結しない あのシリーズよりも

連休に観るなら こっちの方が穴場スポットよぉヒミツ


※あくまで個人の意見デス


タロピンの立派なOKAMAになるために 〓PART②〓-photo.jpg