[情報戦]ディープステートの提督、反逆罪で有罪判決 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  ディープステートの提督、反逆罪で有罪判決-real raw news 2024.3.2

 

 

By マイケル・バクスター-2024 年 3 月 2 日
 

沿岸警備隊の提督でDHS(国土安全保障省)長官のアレハンドロ・マヨルカス(Alejandro Mayorkas)と軍の連絡役を務める人物が、反逆罪と扇動罪で軍事委員会から死ぬまで首を吊るす刑を宣告されたと、グアンタナモ湾関係者がリアル・ロウ・ニュース(RRN)に語った。

先月報じられたように、海兵隊はテキサス州イーグルパスでマヨルカスを罠にはめる罠を仕掛けていたところ、マイケル・プラット(Michael Platt)少将に遭遇した。マヨルカスは国境の激戦区に到着することはなかったが、プラットがそこにいたことはホワイトハットから残念賞品とみなされていた。

GITMOに到着すると、プラットには2つの選択肢が提示された。物理的な国境を廃止するというマヨルカスの計画と、J6の国会議事堂にいた法を遵守する軍人の追跡をDHSが支援したことへの共謀を証明する自白書を書いて署名するか、または敵戦闘員として軍事法廷に答弁する。もし彼が前者を選択していたら、JAGは仮釈放の可能性のない10年の懲役という形で同情を示しただろう。しかし、プラットは後者を選択したが、これには有利な規定がなく、死刑の可能性もあった。伝えられるところによると、彼はJAGに対し、彼が知る限り「最も優秀な法律家」であるマヨルカスを裏切るくらいなら死んだ方が早いと語ったという。

「私は大統領、ジョセフ・R・バイデン、そして国土長官アレハンドロ・マヨルカスに対してのみ答えます。そして、私はあなた方のでっち上げた犯罪については無実です」と彼は最初の尋問でJAGスタッフに語った。

私たちの情報筋によると、JAGは憲法上の宣誓に違反した、または違反を考えていた可能性のある他の反逆罪の士官にどのような運命が降りかかるかを示すために公判期日を早めたという。JAGは、プラットの制服さえも否定し、彼はそれを着るに値せず、手錠とオレンジ色のジャンプスーツという、汚された功績の男にふさわしい服装という被拘禁者の服装で出廷するだろうと述べた。

木曜日の公判で、ダース・E・クランドール中将が土壇場で検察責任を下級士官、33歳の海軍大佐(キャプテン)に委任したことを知り、プラット被告は当惑し、その後怒ったようだった。RRNはその名前をこの報告書から省略するよう求められた。

「クランドール提督はどこですか?卑怯者はどこにいる?」プラットは弁護席で足かせを付けられた位置から言った。

「クランドール提督は重要な問題に取り組んでいます」とキャプテンは答えた。

「それで、彼はあなたを送りますか?私は提督です。海軍少将。あなたには私を裁く資格はない」とプラットは言った。

「あなたは間違っていると思います」とキャプテンは言った。「ここにいるあなたは被拘禁者であり、被拘禁者に与えられた権利と特権を持っています。つまり、私たちがあなたの権利、つまり誰に資格があるかを決定します。自分の場所を考慮する必要があります。つまり、周囲を見回すのと同じように、自分が今どこにいるのかを物理的に確認する必要があります。あなたはもうカンザスにはいません。これがあなたの権利です。あなたにはその席に留まり、発言の機会が与えられるまで沈黙する権利があります。」

キャプテンは、プラットに不利な証拠を秤にかけるためにJAG が選んだ士官3人組と対峙した。「皆さん、お時間をいただきありがとうございます。今日はあまり時間をかけません。2020年9月7日、被拘禁者はカリフォルニア、ハワイ、メリーランド、バージニアの少なくとも65人の沿岸警備隊職員に、次の選挙でジョセフ・バイデンに投票するよう促す手紙を書き配布した。彼はこう書いており、私も引用すると、「2020年の大統領選挙でジョセフ・バイデン(Joseph Biden)とカマラ・ハリス(Kamala Harris)に投票することの重要性を思い出してもらうためにこの手紙を書いています。」トランプ氏はすでに多大な軍事支援を受けており、さらなる支援を拒否することが急務となっている。彼は米国を内部から破壊しており、彼が国に与えた過ちを正せるのはジョセフ・バイデンとカマラ・ハリスだけだ。私は、私の気持ちに共感し、下級生と同じ気持ちを持っている将校を好意的に見ます。」彼の行為は制服を政治化し、自分の権威を武器にすることに他ならず、それは明示的に禁止されている。あなたのフォルダにはこの通信のコピーがあり、それらは認証されています」とキャプテンは説明した。

プラットは手紙について説明できると反対し、キャプテンはプラットに話すことを許可した。

「私はすでにバイデンに投票すると言っていた友人や士官に手紙を送りました。「私は彼らがバイデンに投票すると言っていることを思い出させただけで、各地の沿岸警備隊員の全員に送ったわけではない」とプラットは述べた。

「それは意味がありません」とキャプテンはパネルに言いました。「なぜ誰に投票するかを通知する必要があるのでしょうか? 彼の「友達」は記憶喪失だったのでしょうか?認知症か?本当に精神的な後押しが必要だったのでしょうか?いいえ、もちろんそうではありません。拘留者がやったことは暴動、反逆、反乱を扇動することだ。そしてこれは将来の不正行為のパターンとなった。

プラットは下唇を噛み締め、追い詰められた獣のように怒った。彼はキャプテンを、パネルを、そして席の両隣にいた二人のMPらをひどく睨みつけた。まるで四方八方から敵が押し寄せてくるのが見えたかのようだった。

「プラット被拘禁者、あなたは、2021年1月6日に国会議事堂にいた現役軍人か退役軍人かを問わず、DHSの追跡に何らかの協力をしましたか?」キャプテンは彼に尋ねた。

「2021年にジョセフ・バイデンが大統領になり、私は彼と上司から求められた仕事を果たしました。それを好きなように解釈してください。私はあなたが私を有罪とするのには協力しません」とプラットは言った。

「あなたは非常に助けになった」とキャプテンは言った

同氏は大型スクリーンに、プラットがマヨルカスとFBI長官クリストファー・レイ(Christopher Wray)に送った2021年3月5日付の電子メールの画像を映し出した。その中でプラットは、J6のエリプス(プレジデンツ パーク サウス)上でのトランプ大統領の演説に参加した15人の軍人の名前を挙げ、彼らを「MAGAトランピスト」「反乱主義者」「裏切り者」と呼んだ。

キャプテンによると、15人のうち平和的な抗議のために国会議事堂へ行進したのは5人だけで、暴力行為を行ったり議事堂内に足を踏み入れたりした人はいなかったという。しかし、それでもDHSとFBIは15人全員の逮捕を止めず、キャプテンによると、そのうち12人は依然としてワシントンDC内の秘密刑務所に不法に投獄されているという。

「私は自分の仕事をした」とプラットはつぶやいた。「またやりたいと思います。」

「それでは、この委員会に、2月13日にイーグルパスで捕まったとき、あなたはどのような仕事をしていたのか教えてくれ。私が最後に確認したとき、沿岸警備隊はリオ​​グランデ川に船を出していませんでした」とキャプテンは言った。

「私の職務です」とプラットは言った。


大佐はパネルの方を向いた。「プラット被拘禁者は国土安全保障省を代表して国境にいた。彼はマヨルカスの指示を執行するためにそこにいた。それは税関・国境取締局の職員に対し、リオグランデ川近くの物理的障壁を撤去し、米国への不法移民の妨げられない流入を許可するよう奨励することだった。」

彼は、JAGがプラットの電話から取り出した、プラットとマヨルカスの間のテキスト交換をパネルに見せた。

「我々は国境を管理しているのであって、グレッグ・アボット(Gregg Abbott)やテキサス州兵ではない。あなたは私の代理人だ。そこであなたは私の代わりに話してくれ。カミソリ・ワイヤーが隅々まで撤去するように確認して」とマヨルカスは書いていた。
 

 #バイデン国境危機 アメリカ第一党のリーダー、グレッグ・アボット・テキサス州知事とドナルド・J・トランプ大統領。 #トランプ


「私はあなたの要求通りにします、彼らをオープンにしておくために必要なことは何でもします。米国とメキシコを国境のない単一の国に統一することが私が実現したいことだ」とプラットは答えた。

「反逆。反乱。扇動。JAGは将校の皆さんに、被拘禁者のプラットの有罪を認定し、最大限の処罰(極刑)を勧告するよう要請する」とキャプテンはパネルで言った。

パネリストたちは評決について議論する時間を必要としなかった。彼らはキャプテンの意見に同意し、プラットはその罪で絞首刑に処されるべきだと述べた。

「マヨルカス長官には首を絞められるだろう」とプラットはMPらに護送され法廷から追い出される中叫んだ。「これは終わってないぞ!」

「それはあなたのためですよ」とキャプテンは言いました。

 

 

プラットの死刑執行は3月12日に予定されている

 

 

レベッカ・トレイシー

レベッカ・トレイシー

 7時間前

ダース・E・クランドール中将は、自分の代わりを務める将校の選び方を確かに知っている。私はこのタフでナンセンスな下級士官、彼の代わりに起訴するよう任命された33歳の海軍大佐がとても好きだ。一貫性があれば、おそらく彼は提督に必要な救済を与えるか、あるいは一緒に2倍の仕事をして物事を進めることができるでしょう。報告してくれたマイケル、そして善良な軍隊、そして私たちをこの混乱から救出しようとしているすべての人に感謝します。🙏❤️🇺🇸

11B

11B

この戦争のある時点で、私はそれがすぐに起こることを願っていますが、法廷の軍事アナログフィルムを一般大衆に公開する必要があり、正当化されることは、すべてのディープステートのMSMと世界のレッドピルを無効にして破壊する効果をもたらすでしょう...ただそうするだけです。

 

PS: 真珠湾、韓国、トンキン湾、USS リバティ、911、新型コロナウイルス生物兵器、
アドレノクロム/人身売買などはすべて機密解除され、真実は錠剤ではなく永久的かつ永続的な効果を持つ巨大な座薬として追跡されます。

 

人道に対するディープステートの犯罪をすべて要約し、
すべての州および郡、諸外国に永久展示し、未来のグローバリスト
専制君主たちに、地球は売り物ではなく、彼らの悪魔のような新世界秩序をもはや容認しないことを思い出させるためである

 

ジョニー

ジョニー

 11B への返信 

同意します!しかし、それは内戦前、おそらくは 1808 年まで遡ります。反逆罪の一部だけではなく、すべてが明らかにされることを願っています。それは選挙前に行われる必要があり、そうでなければ投票することに意味がなく、ただ継続するだけです。