国防総省、アメリカは異星人の侵略に対する備えがないと警告 ◆プロジェクト・ブルービーム | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 国防総省は、アメリカは危険な状態にあり、異星人の侵略に対する備えがないと警告している。 プロジェクト・ブルービームには2つの段階がある: 
𝗣𝗵𝗮𝘀𝗲 𝟭 : 地球外生命体が他の惑星から存在することを人間に信じ込ませるための心理的操作。 
これは、偽の内部告発者や別のメディアパーソナリティを通じて、エイリアンが本物であると信じ込ませることによって行われます。 
𝗣𝗵𝗮𝘀𝗲 𝟮 : エイリアンの侵略を偽装するために、ホログラムと高度なテクノロジーが使用されます。 
彼らはすでに、映画やエンターテイメントを通じて、それが本物であると確信させる技術と長年の洗脳を持っています。

 

私が見た限りでは、ホログラムはめちゃくちゃ怖い。 こんなことができるのなら...

 

 

 プロジェクト・ブルービーム

・・NWOの一部がPBBなのです。知性の低い者たちのシナリオ。

 

 「マタイ24章」

 

 怪鳥

 

 

 イーロンマスク「陰謀論は真実」

 

 これらを調べたなら残念です…。

 

 

歪んだ思考(陰謀首謀集団)をしてきた者たちが、最後に行きつく先が彼らの「聖典」である。彼らの陰謀システム作りに現われた。