[情報戦]JAG、過去2か月で97人の「メディア」逮捕を主張◆フェイクニュースの終わりの始まり | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  JAG、過去2か月で97人の「メディア」逮捕を主張-real raw news 2024.1.21

 

 

By  マイケル・バクスター-

 

木曜日、ペンサコーラの法務長官軍団の関係者はリアル・ロー・ニュース(RRN)に対し、JAGと陸軍CID捜査官が過去2カ月で100人近くのメディア犯罪者を逮捕したと語った。しかし、投獄されている人々は、毎日、(偽)情報に対する集団的な渇望を満たす、美化されて脚光を浴びている顔や人物ではありません。彼ら全員がレイチェル・マドウズ(Rachel Maddows)、アンダーソン・クーパー(Anderson Coopers)、ロバート・コスタス(Robert Costas)というわけではありません。代わりに、彼らは同様に危険な同類、つまり放送される内容やインターネットのホワイトスペースで公開される内容を決定する舞台裏のキュレーターや管理者を構成しています。

 

それぞれの有名な名前や顔の背後には、出力を消化しやすいものに抽出し、放送局や出版物の偏ったアジェンダに合わせてコンテンツをサニタイズする、救いようのない門番が潜んでいます。目には見えないが、これらの貪欲なハゲワシのやかん(元ファクトチェッカーからオピニオン編集者、社外コンサルタントから最上階の管理職に至るまで、あらゆる人々が含まれる)が会議室やカフェテリアに群がり、そこで真実を無視してどの記事を放送するかを選択している。彼らは、素朴で順応性のある聴衆に簡単に反証可能なプロパガンダを売り込む原動力であり、一見打ち破ることができない防波堤でもあります。

 

アンダーソン・クーパーは、見出しを朗読したり展開したりするとき、ほとんどのニュースキャスターと同じように、他人がスクロールするテキストを作成したテレプロンプターを睨みつけます。「調査」チーム(彼の場合、彼の政治的偏見を共有する16人のスタッフとインターン)と編集委員会が彼の話した言葉を厳密に編集する。もちろん彼も同様に有罪である。もし彼が放送局とバイデン政権の虚偽を売らなかったら、買い手はいなかっただろう。彼は単なる俳優ではなく、彼の雇用者たちと同様に共謀者でもある。

 

余談:私は何十年も前に、大まかにMSMデイリーと呼べるものに携わったことがありますが、当時煙が充満していた編集室に、ありえない行為やカリカリとした雰囲気が循環しているのを目撃してきました。堅実なストーリーが棚上げされたり、23ページの宣伝文句に縮小されたり、フィクションに置き換えられたりするのを見てきました。私は、えこひいき、縁故主義、そしてアジェンダにそっと同意したことに対する心からの見返りの例を聞いたことがあります。誰かが問題に関与していない限り、こうした不穏な雰囲気の巣窟は訪れるのにふさわしい場所ではありません。

 

私たちの情報筋によると、JAG はヘッドライナーとハッキングを区別していないという。JAG の目から見ると全員が同等の有罪であるが、ただし、スタッフ裁判官の弁護人が検証可能な犯罪に関連付けることができる。

 

私たちの情報筋は次のように展開しました。「ここにいる誰も意見を犯罪化したり、合衆国憲法修正第 1 条を侵害しようとしたりしている人はいないことは明らかです。例を挙げてみましょう。先日、堕落したドラッジ・レポートを含む5、6の報道機関が、トランプ大統領が手に切り傷やただれを負ったという記事を掲載しました。彼らの中には、トランプ大統領が梅毒に感染しているのではないかと、ただ空騒ぎを起こすために乱暴に推測する人もいた。これは単なる愚かで、ばかげた、クリックベイトのナンセンスであり、明らかな犯罪ではありません。一方、アリゾナ州の投票機を考えてみましょう。彼らに改ざんされた証拠があります。トランプ大統領も同様だ。私たちは最近、機械には間違いがなく、トランプ大統領が依然として選挙不正の話をでっち上げているという記事を書き続けたMSNBC編集者を逮捕した。それ自体は、処罰対象となる犯罪の定義を満たしていません。しかし、編集者がメーカーやトランプ大統領側の記事に異議を唱える人々から報酬を受けていたことが証明できれば、それは賄賂だ。贈収賄は犯罪であり、提供者と受領者の両方が刑事告発される可能性があります。さらに、その賄賂は選挙結果に影響を与え、選挙干渉、米国を欺く陰謀、場合によっては反逆罪の定義に広く当てはまります。

 

「つまり、トランプを好まない人たちを手当たり次第ピックアップしているわけではない」と彼は続けた。「私たちは実用的な証拠に取り組んでいます。」

 

また、JAGとCIDの証拠により、12月と1月に97人が逮捕されたと付け加えた。報道によ  ると、逮捕者にはMSNBC、CBS、ABC、CNBC、BBC、Vice News、Telemundo、さらにはWeather Channelの社員や、New York Times、Washington Post、Boston  Globe、Denver Postの社員も含まれているという。彼はまた、The New Yorker、The Harpers、The Atlantic の名前も挙げました。
同氏によると、そのリストはすべてを網羅したものではなくて、
いずれの場合もJAGは財務上の不正行為を発見したという。 

 

「ある年収4万ドルのコピー編集者が、給料から給料まで生活していたのに、突然200万ドルの家、15万ドルのスポーツカー、ヨットを購入したと聞くと、疑問がわく。これらのディープステート信奉者はお金を見せびらかすのが大好きです」と我々の情報筋は語った。

 

同氏は、報道部門は失踪スタッフを説明する便利で信頼できる方法、つまりレイオフを見つけたと付け加えた。

 

ここ数カ月間、全米の数十の報道機関が、広告収入や購読料収入の減少、視聴者数や読者の減少を理由に、人員削減を発表または実行した。これは部分的には真実ではあるが、より多くのアメリカ人が捏造された主流ニュースを避け、事実に基づく代替メディアを支持するようになっており、地球上で3番目に裕福な人物が所有するワシントン・ポストのようなリベラル報道機関は金に困っていない。そして、すべての新聞にベゾス(Bezos)のような後援者がいるわけではないが、カリフォルニアのザ・サクラメント・ビー(The Sacramento Bee)のような小さな町のボロ新聞ですら、ジョージ・ソロス(George Soros)から定期的に寄付金を受け取っており、その無限の財源が左翼メディアに資金を提供し賄賂を提供している。

 

「それはサークルです。これらのメディア犯罪者たちがジョー・バイデン(Joe Biden)を大統領にし、彼、あるいはステージ上でバイデンを演じている人物が今度は彼らに権限を与えるのだ」と情報筋は語った。

 

最後に、認識できないものをターゲットにする価値について情報源に尋ねました。

 

「アンデソン・クーパーが見えますね。レイチェル・マドーが馬鹿ボックスに載っているののが見えたので、「買え!」と思うのでしょう。なぜなら、あなたが見ているのは彼らのマグカップだからです。そして、はい、それらは手に入るでしょう。しかし、私たちはより大きな全体像を見ています。それを上から下に解体する必要がありますが、必ずしもその順序で解体できるとは限りません」と彼は述べた。

 

Rリン

Rリン

 9時間前

奴ら全員を倒し続けろ。私たちは、実際にはすべてが「嘘」でしかないにもかかわらず、吐き出され、「ニュース」と呼ばれるすべてのBSを聞くのにうんざりしています。

アトランタ

アトランタ

「逮捕者には…BBCの職員も含まれていると伝えられている。」

私はそれが好きです:))

ゼナ

ゼナ

 アトランタ に返信 

そして残念なことに、多くの人は米国のニュースよりも BBC ニュースの方が好きでしたが、結局は BBC ニュースもフェイクになってしまいました。ウクライナ戦争はその一例でした。

ロバート・ジオク

ロバート・ジオク

 8時間前

我が軍の素晴らしい仕事、そしてアメリカの未来に希望を与えてくれました!

アン・スタリーブラス

アン・スタリーブラス

 ロバート・ジオク への返信 

そして世界への希望。BBCも神に感謝します!元BBCの忠実なディフェンダーから。

ビクトリア

ビクトリア

これはフェイクニュースの終わりの始まりです。システム全体は、年中無休でアメリカに恐怖を送り込むように設計されています。

私たち国民は、恐怖と偽りのプログラムによって私たちをコントロールしようとする彼らの狂気の努力を絶え間なく拒否します。

私たちは自分自身で考え、何が自分の利益にならないかを識別することができます。私たちは真実を支持して嘘を拒否します。私たちはメディアから敵が排除されることをずっと望んできました、そして今、それが実現したのです!

 

 

◆フェイクニュースの終わりの始まり

 トランプ大統領が昨日何と、フェイクニュースで不動の地位を築いているCNNに生出演して大暴れ

軽量級のキャスターだとかんたんに論破されてしまう訳ですがCNNもCNNでどうしてAnderson Cooperあたりを出さないのか