ゴージャスなミシェル・オバマのようなファーストレディは二度と現れないでしょう◆オバマ・パニック | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 Man、ゴージャスなミシェル・オバマのようなファーストレディは二度と現れないでしょう。

 

STEP.1オバマ夫妻はMan & Menが正しいw

 

 

 ジョーン・リバースは2014年にミシェルとバラク・オバマについてこう語った。 悲しいことに、彼女はこれを言った2か月後に亡くなりました。 RIP

-->バラク・オバマはゲイよ。 ミシェルはニューハーフです。 私たちは皆知っていますよ!

 謎の死

 

 ジョーン・リバーズさん(米女性コメディアン) AP通信などによると、4日、米ニューヨークの病院で死去、81歳。医療行為を受けた後に心肺停止状態となり、8月末から入院していた。

 

 60年代にトークショーで有名になり、男性ばかりだったコメディー界で、女性コメディアンの草分け的存在となった。毒舌家として知られる。美容整形を繰り返していたことでも有名だった。(共同)

 

 

◆オバマ・パニック

 オバマ大統領、パニックに陥りバイデン陣営に「積極的に」トランプ氏を標的にするよう要請

 

-->現職の大統領は免責されるという前例が取り消されたので、これがオバマ、ブッシュ、クリントンにも適用できるようになった

 

 トランプ大統領アイオワ州の99郡すべてで勝利

 

 

 

引退した大統領でありながら、今もなおワシントンの地下室から采配を振るうバラク・フセイン・オバマです。          ディープステート・シンジケートを完成形にしたDSの首魁である。