[NWO(新世界秩序)]ジュネーブは美しい、世界中の邪悪なものを全て・ジュネーブから来ている | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  ジュネーブは美しい

 WEF共同創設者フセイン・ナジャディの息子であるパスカル・ナジャディは、ビル・ゲイツ、WHO指導部、WEF、クラウス・シュワブ、ビッグテック、ファイザーの逮捕を求めている。 彼は、自分と母親がワクチン(彼が「毒」と呼ぶ)のせいで死につつあると語った。

字幕

❒ジュネーブは美しい

湖があり噴水があって、心が和むが、暗黒面をもっている。

 

世界中の邪悪なものを全て・・

"デモサイド"

人民の殺戮に関わるもの全てが、残念ながら、ジュネーブから来ているのだ。

 

ジュネーブには、WHO世界保健機関があり、GAVI 、ワクチンと予防接種のための世界同盟がある。

 

またWEF世界経済フォーラムもあり、私の父は共同設立者だったが、嫌気がさして80年代初めにクラウス・シュワブのもとを去った。

 

 

WEFは外交特権を与えられているが、私はスイス市民として、いまここに、WEFはもはや外交特権を有する資格がないと、私はスイス当局、保安局に、直ちにこの者たちを逮捕するよう要請する。

 

なぜか、WEF、WHO、 GAVI、ビックファーマとビックテック,そしてビル・ゲイツは全員、全人類への注射を唱えたが、これは「生物兵器」だからです。

 

彼らは57億人の体に脂質ナノ粒子を注入したのだ。

 

我々スイス人は彼らを自国にもてなしていいのか?

 

恐ろしいことだ。

 

我々スイス人は、毒物を人類に注射することを奨励するょうな、いかなる団体も容認することは出来ない。

 

しかしやってしまったのだ。

 

私はその犠牲者で死に瀕している。私の母もだ。

 

これは人民の殺戮であって、あなた方は「裁き」を受けるだろう。

 

この行為は罰せられるだろう。人類の名において。

 

 

トランプカードの城を想像して・・

 

これが犯罪者の城だとして、司法によって一枚のカードが引き抜かれれば、城全体が崩れ落ちるのだ。

 

 

しかし期待しているだけではだめだ。

 

皆が今、思いを新たにせねばならない。

 

この注射を受けた者たち、毒を盛られたと知っているすべての接種者。

 

私たちは大勢だ。

 

数十億の集まりだ。

 

立ち上がって言おう。

 

"ストップ もう従わないぞ"と。

 

そしてフランス語の表現"決して忘れない、決して許さない"と。

 

なぜなら私たちは、人類の守護者で、私たちの光は、悪の暗黒を全滅させるから、常に・・

 

For those who have been killed or injureed by the COVID-19 injections.

新型コロナウイルス感染症の注射により死亡または負傷された方へ。

 

#RestreSwissNeutrality

 

 

 NOW - トランプ:「これは善と悪の戦いだ」。 
「ヨーロッパのように、いたるところにジハードがあるような国にはなりたくない」と、トランプは後に付け加えた。 
現在 - トランプ:「これは善と悪の戦いだ」。 
「ジハードがいたるところにあるヨーロッパのようにはなりたくない。 QNEW-S❤