【速報】XBB対応コロナワクチンを求めて、今日近所の眼科に大行列が‼️ 安心できる嘘 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■XBB対応ワクチンの秋接種開始から観察11日目

世界に逆行する国民性だったようです。

 

 【速報】XBB対応コロナワクチンを求めて、今日近所の眼科に大行列が‼️

もうダメだ、日本オワタ🙌

そして、並んでる人たち、圧倒的高齢者の皆様。

 

コメント

花幸@GyTOGf3RTanlp98·

問題の無いロットだと良いですね!

 

小梅@jRUzKbt7Klb1YIK·

テレビしか情報源の無い世代の悲劇ですね。

 

YoTwoWow@YoTwoWow·

マスク率の高さが全てを物語ってますね。 残念な事です。

 

KIKUHIRO スケベおやじ@KIKU02·

「高齢者なら良いやん」とはならんで

chii9999@chiichan9999·

目の前の人が ばたりと倒れても それを越えて打つのかな 麻痺してると

 

 

ルモ郎@Tumorou2nd·

行列みて安心して並ぶ人···

 

オバタリ餡子⭐︎@hboxhiiii3·

え〜 国からの栄誉ある招待券に思えてしまうのかなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 違うのに!

 

Varanus komodoensis@Varanuskomodoe4·

一人一人に チラシを配りたいです⇩

 

画像

 

きらきら@ikirousausa·

三途の川渡に行くのを待ってるみたいだ ちなみにこのグラフ。

 

へそ天@seirius8600·

今回ほど日本人に幻滅されられた事はない。しかも行列って・・・

 

capy0006co ^^@capy0006co·

眼科でワクチン この眼科医は金の亡者…

 

チェリー@o2SpF6xK6qs83TW

1週間に100人/日以上接種したクリニック等は、次回から接種1人につき+2000円のボーナスがもらえるんでしたっけ? 眼科医さん、因果応報ですよ。

 

mentaiko@gold_mentai·

コロナが流行ったのに8、9月の超過死亡者数が多くなく、10月からコロナ感染が増えて超過死亡者数が増えれば、鹿先生の通りTreg誘導が起きていると思う。

 

ゆみ@ikeppppp·

そですか‥ 都内の集団接種会場みると、もう整理に立つを持った案内係の人も見かけなくなりましたが 堂々と正面玄関のそばに救急車が横付けされてました 早速運ばれて行った模様

 

G,LOVE@sAyV7lFOAkec8gP·

先生の解説によると 今度のモノは、現在流行っているウイルスのタイミングからすれば、 継続で7回目を打つ人 久し振りに打つ人 初めて打つ人 等、打つ人全てにとって かなりの有害になるそうです 。 その予見が外れる事を祈りたい。

 

sora@sora84120302·

悲しくなりますね

 

涅槃@SONSON51542457·

自民党による年金対策か

 

福来@smapPyHCPIkgv1L·

我が家の近くも先日、病院の前を通りましたら満車でした。これではワク会社、病院、政府も笑いが止まりませんね。怖くなりました。

 

のぶちん@nobuchinko·

歩きながら 早く42たい人が並んでる~ってボソッと言うけどなぁー

 

ローサ@1cbbNmH9F061r7r·

ウチの近所の整形外科。今年はインフルエンザ接種はしませんの張り紙。コロナも2回で辞めてた。の危険性に気づいた信頼できる医者だと思う。

 

おじ@FVA5efcGjqoWxRs·

最近、家族葬の葬儀ホールがやたら出来たんだけど。需要があるということですね。

 

shi_yoshida@2022shi_yoshida·

9/30 失礼します 地域はどちらなんでしょう ★何でそうなるの?ですね

 

ネギ@sora01jp·

お、お、おーい 思考停止でたー 流されるまま

 

Final countdown Z@GreatMUTA007·

正に年金対策だな…

 

アンドロメダ星人@rosso032511·

みんな早死にしたいんだね

 

反乱軍コーザ@koza_alabasta·

ほぼ全員マスクしてるな 消毒やうがいも念入りにしてるんだろうな やれやれ

 

BIGBEAT@BIGBEAT17771860·

正にこれ…