[ワクチン接種7回目] 9月20日XBB秋接種開始 謎の体調不良や下痢、嘔吐 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

  ワクチン接種7回打った方々が作った料理などを食べた方々が体調不良や下痢などになる症状が増えています

7回目を打った方々の手料理や飲食店などでは控えるようにして下さい。高齢者の料理人の方々は7回目を打ったばかりで、その料理を食べると手から出るシェディングにより体調を崩す事になります。

 

 今の時期に7回目のワクチン接種を打った方々は65歳以上の高齢者の方々が多い

町の中華料理屋さんや蕎麦屋さんお寿司屋さんや地方のB級グルメの料理店などで、店主が7回目を打ってた場合には料理には気をつけなければなりません。手汗からスパイク蛋白質のシェディングが浸透して料理に付き、体調を崩す方々が増えて行きます。これは事実です。注意が必要です。

DNA汚染

規制当局に開示されていないSV40の配列がプラスミドの中にあります。
このSV40の配列は、思い出していただきたいのですが、SV40ウイルスはポリオワクチンの汚染物質だったのです。この汚染ウイルスは発癌性があり、このワクチンを接種した人たちから、その後数十年にわたって多くの癌が発生したと考えられています。


現在、SV40ウイルス全体はワクチンには含まれていません。この配列はプラスミドDNAを直接ヒト細胞の核に持っていくためにワクチン剤に入っているのであって、細菌内で増殖させるのに必要なものではありません。この塩基配列はDNAをヒト細胞の核まで運び、そこで統合することができます。だから、ワクチンの中にDNAがないとか、ワクチンが核に行かないとか、ワクチンがDNAと統合されないとかいうのは、すべて間違いなんです。
https://alzhacker.com/sc-senate-hearing-dr-janci-lindsay/

 

 

■スパイク蛋白質のついた食べ物の安全に洗浄する方法は?

スパイク蛋白質が食品に付着している場合の安全な洗浄方法については、特定の情報は見つかりませんでした。しかし、一般的な食品の安全な洗浄方法としては、以下の手順を推奨します:

1. **水で洗う**:食品を流水でよく洗います。これにより、表面に付着した汚れや微生物が除去されます。
2. **ブラシを使用する**:堅果や野菜などの食品には、ブラシを使用して表面の汚れをこすり落とすことが有効です。
3. **皮をむく**:可能であれば、食品の皮をむくことで表面の汚れや微生物を除去することができます。

これらの手順は一般的な食品の洗浄方法であり、スパイク蛋白質に対する特別な対策ではありません。スパイク蛋白質が食品にどのように影響するか、またそれをどのように取り扱うべきかについては、適切な専門家に相談することをお勧めします。b-chat

 

[自分の体験]

9月20日xBB対応ワクチンの秋接種以前のシェデング(伝播)と思われる自覚症状・・

病院の待合室に入って暫くしたら喉の「イガイガ感」で咳が止まらなくなりました。外で待機しました。帰宅後、重曹水でウガイしたら落ち着いた。

 

大衆寿司で食事した翌日の朝、激しい「下痢」から体調不良になりました。一週間ほど寝込みました。

 

街への買い物で「シェデイング臭」で目が染みる。帰宅すると肌の露出した部位が「アレルギー反応」したのです。

買い置きの「イベルメクチン含有のクリーム」を塗り、そして「ヨモギ風呂」で回復しました。

 

9月20日XBBワクチン秋接種以後は、高齢者の発するシェデイング(甘い臭い)には最大限の警戒をしましょう。

世界が変わった転換点です。