[情報戦]軍がモデルナ・血栓注射の開発者を逮捕◆緊急: RRNよりコメント欄 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  軍がモデルナ・血栓注射の開発者を逮捕-real raw news 2023.8.30

By Michael Baxter -

 

化学者Melissa J. Moore)

 

 

 

と情報筋は語った。

 

私の仕事を終えました。

 

と我々の情報筋は語った

 

 

それはスラムダンク(バスケットボールのゴール)になるはずだ」と我々の情報筋は語った。

 

 

緊急: RRNよりコメント欄

 

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

 3時間前

緊急: RRN が 2022 年 3 月に報じたように、ホワイトハットは FEMA のマウントウェザー拠点と緊急放送システムの制御を掌握しました。しかし、主要メディアは昨日、FEMAが来月全国規模の検査を実施すると報じた。FEMA は新しい EAS を構築しました。私は過去 2 か月間この件について知っていましたが、ホワイトハットが新しい送信機の位置を特定しようとしているため、報告しないよう求められました。FEMA がこのテストを発表したので、私はそれに関する記事を執筆する許可を与えられました。今後 2 日以内に公開する予定です。重要なのは、電話が FEMA に ping を返す可能性があるため、ホワイトハットは、東部標準時間 10 月 4 日の午後 2 時から 3 時の間、(日本時間 10月05日(木 )午前04時00分~午前05時00分)電話を無効にするよう自社に奨励しています私自身も無効にすることになるのはわかっています。何をするかはその日のあなた次第です。

 

[関連]

 

ルイ・ルイ

ルイ・ルイ

十分じゃない。まだ「ping」を受ける可能性があります。ホイルで*完全に*(二重に包み)包むか、ファラデーケージに数時間置きます。

|

ジンボー

ジンボー

ファラデー ケージについてもう 1 つ説明すると、ケージ内のすべてのアイテムを、外側の金属に触れない絶縁体で絶縁する必要があります。

タリオン

タリオン

 マイケル・バクスター への返信 

では、緊急位置情報サービスも? オフも必要ですか?

|

マイケル・バクスター

マイケル・バクスター

著者

 タリオン に返信 

右。そしてSIMカードも抜きます。

 

アンドリュー・ステバノ

アンドリュー・ステバノ

 マイケル・バクスター への返信 

私の携帯電話には InfoWars ファラデー ポーチがあり、携帯電話が検出されないようになっています。

クロエ

クロエ

 エドボブ に返信 

良かったです…ちょうどアマゾンでそのうちの 1 つを注文しました。携帯電話の電源を切って、あの小さなバッグにしまいます。言及してくれてありがとう。

 

 

■mRNAコロナワクチン、生物兵器!

 

>重要なのは、電話が FEMA に ping を返す可能性がある

 

ターゲットの携帯pingがDSに把握されれば、「内容と位置情報」から「キラーコマンド」を浴びせられる恐れがあります。もしかしたら、ワクチン接種者は体内が全身炎症!?、けいれん発作でクルクルパターンの再現かもしれません。