[情報戦]海兵隊、マウイ島で逃走するFEMAの車列を無力化 ◆113人の遺体 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

  海兵隊、マウイ島で逃走するFEMAの車列を無力化-real raw news 2023.8.20

By Michael Baxter -

 

米国海兵隊は金曜日、火災に見舞われたラハイナからハレアカラ国立公園へ向かうFEMAの車列を 「無力化」した。ハレアカラ国立公園は33,000エーカーの荒野で、州最高峰のハレアカラ山がある。

 

googl Map

 

追跡劇は、海兵隊小隊とFEMAがラハイナビーチの東にあるマウイ森林保護区で銃撃戦を繰り広げた金曜日の早朝に始まった。海兵隊は情報報告を受けて、FEMAがバックホウで掘った土の墓に死体を埋めているところを現行犯逮捕した。連邦政府の監督官たちがタバコを吸いながらコーヒーを飲む中、FEMAの捜査官たちの行列がM35 「デュース・アンド・ハーフ 」カーゴトラックから男性、女性、子供の遺体を運び出し、互いに積み重ねた。

 

Truck, Cargo, 2½-ton, 6×6, M35

 

海兵隊は少し離れたところで下車し、FEMAの活動区域に気づかれずに忍び込んだ。FEMAは、ホワイトハット部隊を監視する見張り員を配置するよりも、死者について無神経なジョークを飛ばすことに関心があった、と後にスミス将軍のオフィスにいたリアル・ロー・ニュースの情報源は語っている。

海兵隊は連邦軍に発砲する前に、鬱蒼と茂った葉や木の陰に隠れていた。海兵隊の砲撃で一度に12人の連邦職員が倒れた。FEMAの何人かは恐怖のあまり叫んだ!撃つな!その一方で、ピストルを抜いたり、ライフルを抜いたりして必死に応戦する者もいたが、無駄な努力だった。彼らの銃声は草や木にしか当たらない。

中にはタイヤの空気が抜けた車両もあったが、数台は攻撃を生き延びた。

「デュース・アンド・ア・ハーフ」のドライバーは、イグニッションのキーを押したとき、フロントガラス越しに顔面を撃たれた。

 

FEMA(連邦緊急事態管理庁)とFBIに所属する12人の隊員は、最初の猛攻撃を生き延び、2台のSUVとMBCに乗って銃撃戦から逃走した。4台のハマーに乗った16人の海兵隊員が追跡を開始し、残りの海兵隊員ははぐれ者の掃討と集団墓地での民間人の死体の回収のために残った。

海兵隊はFEMAをルート36に沿って北東に追い、カフリのルート37交差点まで行き、それからルート37に沿って南東にプカラニに向かい、さらにハレアカラ国立公園入口まで数時間のドライブをした。

情報筋によると、海兵隊は民間人を危険にさらす恐れがあるため、途中で交戦することはなかったという。

FEMAは、広大なハレアカラ火口を見下ろす崖、カラハク・オーバールックで車を降り、遠くのUH-60ヘリが断崖に近づいてくるのを見計らって、車両の周囲に防御線を張った。


海兵隊はオアフ島のKベイとして知られるハワイ海兵隊基地に航空支援を要請していたが、AH-1Zバイパーというガンシップを期待するように言われていた。
 

AH-1Zバイパー & UH-1Yヴェノム ヘリコプターの航空支援砲撃訓練

USA Military Channel


ブラックホークは海兵隊の無線に応答しなかった。

 

FEMA(連邦緊急事態管理庁)は緑色の煙を上げていた。「撤退の準備ができている友軍」として広く認識されている。

ブラックホークが降下してホバリングしようとしたとき、突然、海兵隊のハマーに搭載されたベルト給弾式MK19グレネード・ランチャーから発射された3発のグレネードが命中した。ひとつはローターマストを切り裂いた。2発目は開いていたドアに飛び込んだ。煙と炎が鳥を包み込み、鳥は空からハレアカラ火口に転落した。

バイパーは、海兵隊がFEMAのMBCにMK19を向けた後に到着した。バイパーの装甲は、数回の直撃弾に耐えられるほど強固ではなかった。中にいた者は焼け死ぬか、煙を吸い込んで死ぬか、ひき肉になった。

海兵隊は、自分たちが状況をコントロールしていると言って、遅れた鳥を振り払った。

残ったFEMA職員はドミノ倒しのように倒れた。


海兵隊は「デュース・アンド・ア・ハーフ」の後部座席と墓地で113人の遺体を発見した」と情報筋は語った。

その夜遅く、FEMA職員を乗せた737便がカフルイ空港を出発したが、行き先は不明だった。

 

DeepL翻訳一部修正

 

なんとまあ!

なんとまあ!

おお!まったく素晴らしい!!

737が目的地まで追跡されたことは知っていますし、海兵隊が適切な歓迎パーティーを開いて彼らに会えるよう手配してくれることを願っています。

彼らの逮捕に関する続報があることを期待しましょう。

ローズ・メアリー・アボット

ローズ・メアリー・アボット

Michael Baxter ここ数週間、素晴らしい報告をしていただきありがとうございました。今、どれほど多くのことが起こっているかは驚くべきことです。安全を保ってください。

ビバリー・クングル

ビバリー・クングル

私が本を読んでいるとき、彼らは大きな墓に遺体を積み上げ、野郎たちがその周りに立ってタバコを吸いながらコーヒーを飲んでいたのを見て、第二次世界大戦中の絶滅収容所でのナチスを思い出しました。気持ち悪い。市長が記者たちの質問に答えなかったのも不思議ではない…「何人の子供が亡くなったのか」という質問にFEMAがどれだけの数の子供を埋葬するつもりだったかを知らなかったからだ。これにはホロコーストのすべてのトレードマークが含まれています。

 

*追加 

記者がハワイ市長に行方不明の子どもの数について直接尋ねると、市長はおそらく知っているが分からないと答えた。

 

 

かかし

かかし

 5時間前

FEMAの野郎たちを乗せた737が
軍事基地に向かって飛んでいくのだと思った。
そうでない場合は、この飛行機が我が国の軍によって追跡されていると非常に確信しています。
素晴らしい仕事だ、海兵隊員。
素晴らしい記事 MB です。737 に関する最新情報を私たちに知らせてください。

マーガレット

マーガレット

マイケル、ハワイのマウイ島の最新情報を教えてくれてありがとう。
世界の悪のレベルを信じるのは難しいです。この醜さが何十年もの間、私たちが気づかないうちに舞台裏でくすぶっていたとは...私はそう思い
ます誰かがあの737を追跡していればいいのですが… 奴らを全員倒す時が来ました!! 四半期は与えられません!!
これで残りの眠っている人たちが目を覚ますのに十分ではなかった場合、彼らが目を覚ます希望はありません。彼らはウォーキング・デッドに違いありません!!!

特に米国とロシアが協力してより多くの子供たちを救い、残りのペドを排除するために協力していると公表しているので、明らかにする時期が近づいているに違いないと思います。救出された子供たちの話を聞いてうれしく思います。両親と再会。。

------------------------------------------------------------------

 

■特殊部隊スペツナスチームがウクライナでペド・キングピンを殺害
マイケル・バクスター-2023 年 8 月 19 日

 

■米統合特殊部隊スペツナスチーム、ウクライナで73人の子供を救出
マイケル・バクスター-2023 年 8 月 15 日