バイデン「私は多くの国家機密と多くの非常に重要なものを売却しました」モディ首相「あ、えぇ⁇」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【先週の売電は自ら罪を暴露】

バイデン「私は多くの国家機密と多くの非常に重要なものを売却しました」 

隣でモディ首相が呆れている。ホワイトハ○ト側から言わされているのだろうけど、そんなこと言っちゃうと周りは対応に困るでしょうね。

 

モディ首相「あ、えぇ⁇」🤣𐤔

モディ首相激熱
TRUMP大統領は選挙に
勝つつもりです
そして
腐敗したロバを全て
刑務所に入れます❣️❣️❣️
🍊🍊🍊
招待有難うございます!


貴方達へ重要な
メッセージです❣️

 

トランプ氏 「私はDSを滅ぼします」 

この世からDSがいなくなれば 石油由来の薬を飲まなくなり 食品添加物は減り 動物が殺されることもなくなり 戦争はなくなり 地球の温暖化が止まり ガン患者は減り 金の買い占めはなくなり フリーエネルギーが発達し コオロギを食べなくなる

バイデンLIVEインタビュー中に撮影現場から立ち去る