【教えてワタナベさん】韓国GSOMIA破棄で日本に影響は?米国が失望「コレグジット」◆呪縛解除 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

長谷川 祐司
【教えて!ワタナベさん】韓国GSOMIA破棄で日本に影響は?米国が失望した「コレグジット」[桜R1/8/24]
今更聞けないGSOMIAってなに?をわかりやすく説明されてます。
ご確認までに再度閲覧されてみてはいかがですか?

公開コメント
Swimmer Breast
ワタナベさん日韓断交の時の解説を
してる時の笑顔が眩しいw
嬉しいんだろうねw
韓国は日本にネタ提供を
絶えずやってくれるから
ほんと見てて面白いw


Yamada Maho
コレグジットは異質さでは稀なことですね。
民主主義国家がカルト的共産主義国家になるのですから。


ihro01
日本はようやく姦国の子守から解放されます!保守陣営はみんなホックホクの笑顔なわけです。アメリカさん頑張ってねwハート

鈴木五郎
「墓穴を掘った」・・これが、適切な表現 (笑)
GHQに送り込まれ、自民党が”甘やかした”・・大きな負の遺産「韓国」
下請けとして”安く”使ってきた経団連は、猛省せよ! (゚Д゚)ノ


ばいきんぱん
韓国は、国家破綻のレールに完全に乗ってしまいましたね。難民が流入しないように万全の対策をお願いしたい。

ryu chin
火器管制レーダーを当ててくる様な国が同盟国の訳ない!
グループC以下でお願いします。




タスクアカ
国交の断交が一番。やっと韓国から開放される。呪縛解除

pluie
真顔でおちょくりながら、最後は子守をしなくて済むと嬉しそうに語る渡辺さん。相変わらず恐ろしい... 😂
中国人が日本人を恐ろしいと言う意味がなんとなく理解できました

 

 

❒渡邉哲也さんの詳しいコラム↴

JackRussellCrowe
渡邉哲也さんのコラム 『韓国、GSOMIA破棄は自殺行為…日本への影響はほぼ皆無、対韓輸出規制強化も』
GSOMIA破棄により、経産省が指定する貿易相手国の輸出規制のレベルにおいて、ホワイト国(Group A)から一般国(Group B)を経て、韓国がグループCにされる可能性を指摘

[渡邉哲也]韓国、GSOMIA破棄は自殺行為…日本への影響はほぼ皆無、対韓輸出規制強化も-Business Journal 2019.08.23
 グループBの要件は「輸出管理レジームに参加し、一定要件を満たす国・地域」となっており、日本政府と適切な貿易協議を行い、安全保障に関する信頼関係が維持できていることが条件である。しかし、韓国は日本政府との適切な貿易協議を行っておらず、今回のGSOMIAの破棄により、安全保障に関する信頼関係も損なわれた。そのため、もはやグループBに属する要件を失っているのだ。

 グループBの国は、1100以上とされる規制品目のうち、個別の輸出許可は武器転用の可能性が高いカーボン素材や遠心分離機、精密工作機械に限定される。しかし、グループCに転落した場合は、ほぼすべての品目で個別の輸出許可が必要になり、輸出規制が大幅に強化されることになる。日本政府がそういう厳しい判断を下すかどうかはわからないが、少なくとも韓国をグループCに引き下げる要件は整ったといえるのだ。
 

元記事➡ https://biz-journal.jp/2019/08/post_115490.html

 

 

◆呪縛解除

>国交の断交が一番。やっと韓国から開放される。呪縛解除


崔碩栄

1人で落ちるならまだいいが、国民が道連れになるのは残念だ。しかしそれも国民の責任。

 

・・取り憑いている地獄の亡者ぱ、なかなか自らから切り離してくれません。

あまり慎重になると自分も落ちます。

放すタイミングは今です!