■■唐突な金正恩の声明・・イランと連携?[新宿会計士]次は セカンダリー・サンクションか | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

tarooza☆シンクロニシテイ実践者
唐突な金正恩の声明・・自白・イランと連携?
金正恩は、イスラエルに対し、中東を不安定化させ続けるならば、北朝鮮がイスラエルを跡形も破壊すると警告した。By Sean Adl-Tabatabai April 29, 2017 https://t.co/IKuYmahnLm?amp=1

 

新宿会計士

#フッ酸 輸出規制などを巡っては、次に来るのは #セカンダリー・サンクション 論なのかもしれない。

 

「2017年北朝鮮危機」の頃です。

唐突な金正恩の過激な声明は、イスラエルに敵対するイランへの擁護だった。

文在政権の軌跡と一にして、核関連の戦略物資が北朝鮮とイランへ違法密輸されていたようです?

 

通産省は、戦略物資の韓国への輸出量は把握している。

セカンダリー・サンクション(経済制裁を受けている国と取引する第三国の個人・企業・金融機関などを制裁の対象とすること。二次的制裁。)を国際会議の議題にあげるべきです。

 https://t.co/bdL2f3i5u4

 

Kim Jong-Un Warns Israel North Korea Will Obliterate Them
キム・ジョンウン、北朝鮮がイスラエルを消滅させるだろうと警告
April 29, 2017 Sean Adl-Tabatabai News, World 

キム・ジョンウンは、イスラエルに対して、中東を不安定化させ続けるならば、北朝鮮が痕跡も残らぬように彼らを消滅させるだろうと警告した。
・・中略・・
先週の火曜日、IDF(イスラエル国防軍)の上級幹部が記者団に対し、北朝鮮と米国との間の緊張が続くことでイスラエルの安全保障に影響を与える可能性があると特別会見で述べた。

当局者は、「西側からの繰り返しの警告にもかかわらず、北朝鮮が核活動を拡大させようとしている最近の挑発的な試みは、米国と半島の間の外交的な亀裂を進展させている。」と言及した。


彼は「イスラエルは、ワシントンと平壌の関係において来るべきときは、米国が中東から安全保障の軍備を韓国に転換しなければならないため、このように段階的に攻撃の矛先になっている。」と説明しました。

元記事➡ https://newspunch.com/kim-jong-un-israel-north-korea/

 

 

2017年北朝鮮危機
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

2017年北朝鮮危機(2017ねんきたちょうせんきき)とは、北朝鮮の核実験やミサイル実験を伴ったアメリカと日本への一連の威嚇行動から発した問題である。

概要
2017年、北朝鮮は急速に核兵器能力を伸ばして、アメリカ合衆国とその同盟国への軍事的な緊張を高めた。北朝鮮は、数回の大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射に成功し、アメリカの領土や同盟国の韓国と日本を攻撃すると脅した。

これに対して米国も、テロ支援国家への再指定、国連安保理での連続的な経済制裁強化決議、国連軍派遣国の会合や海上封鎖の呼びかけ、シリアへの巡航ミサイル攻撃やアフガニスタンでの大規模爆風爆弾兵器(MOAB)の投下による牽制、アメリカ国民の北朝鮮渡航禁止と北朝鮮籍者の入国禁止や北朝鮮と取引する個人・企業のアメリカ経済からの締め出しといった独自制裁、各国に国交断絶など北朝鮮との外交・貿易関係の見直しを迫る圧力、史上初のICBMを迎撃する実験、韓国との戦術核兵器再配備や軍事的選択肢の協議、朝鮮半島沖での軍事境界線を越えた戦略爆撃機の威嚇飛行や3個の空母打撃群と2隻の原子力潜水艦の展開などといった外交・軍事両面で「最大限の圧力」で対応することを方針に位置づけ、アメリカ合衆国大統領のドナルド・トランプは「米国は25年間も北朝鮮と対話し続け、脅されて強請られた。対話は答えではない」「軍事的な解決策の準備は完全に整っている」「米国を脅し続ければ世界が見たこともない火力と怒りに遭わせる」と発言した。

 

もえるあじあ(・∀・)
·7月5日
【韓国ホワイト外し】2003年ホワイト国認定からここまでの流れ、なぜか詳しいねらーが暴露し2ch騒然!首相イラン訪問まで全部つながっていた!!! https://t.co/uveXyDkqFV?amp=1 (ブログ主改造)

 

2019年07月06日14:02
駐日韓国大使館が「日本の持っている情報を教えろ」と経産省に要求 当然拒絶されて逆ギレ
http://japannews01.blog.jp/archives/50522026.html
日本政府は4日、韓国に対する経済制裁を発動する理由の一つとして、軍事兵器への転用が可能な物品の輸出に関して「不適切な事例」が見つかった、という点を挙げた。しかしこれに関する具体的な内容は一切明かしておらず、疑惑を呼んでいる。

日本経済新聞は5日、日本政府に対してこうした問題を提起したが、世耕弘成経済産業大臣は「秘密遵守義務がある」としか答えなかったと伝えた。

 

939:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/06(土) 12:55:28.34 ID:RaamwVLe
守秘義務ってことはアメリカから通達を受けたのでは。
IAEAの会合開催の要請したみたいだし。

 

60:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/06(土) 12:08:49.37 ID:n4SxqI9h
公表したら韓国詰むけどいいのか?
 

91:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/06(土) 12:11:28.08 ID:tdBMgM/0
うわぁこれ韓国の役人から何人も死人でるぞ
ようやく気づいたっぽいな

 

361:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2019/07/06(土) 12:29:14.36 ID:ehTxPOyq
>>194 朝鮮日報も5月に報じてるんですが。
保守系野党「大韓愛国党」の趙源震(チョ・ウォンジン)議員が産業通商資源部(省に相当)から提出を受けた「戦略物資無許可輸出摘発現況」によると、
2015年から今年3月までに政府の承認なく韓国の国内業者が生産・違法輸出した戦略物資は156件に上った。
2015年は14件だった摘発件数は、昨年は41件と3倍近くに増えた。さらに今年は、3月までの摘発件数だけでも31件に上り、急増する様子を見せている。

 

7. 名無しさん 2019年07月06日 14:12 ID:AS0vVJeA0
 えー
 公表したら、安保理案件になって韓国がセカンダリ制裁の対象になって、北朝鮮みたい世界中から制裁されることになるけど良いのかな~?

 

31. 名無しさん 2019年07月06日 14:34 ID:BHUBpmtz0
 日本が握ってる「証拠」は、瀬取り監視を共同で行ったアメリカ・イギリス・フランス・オーストラリア等も持ってるし、そもそもアメリカだけでなく中東に関係の深い英仏が瀬取り監視の為に艦艇を日本海に派遣したことを見ても、韓国がなにをしてきたのか解る。

 今回の件は、日本とだけの問題じゃない。
日本に何か言ってきても無駄。

 

34. 名無しさん 2019年07月06日 14:38 ID:0YOWgsQd0
  来週9日からアメリカ産業安全保障局による
「輸出管理に関する年次総会」が開催されます、とのこと。
 ここで突きつけられるのでは?

 

    43. 名無しさん 2019年07月06日 14:45 ID:wXcFbmR30
    一応とはいえアメリカと同盟国やってるんだから裏では話行ってるよ
    謝罪としてどこまで引き出せるかの攻防をやってるところ

    交渉決裂なら
セカンダリボイコットが待ってるだけだから韓国も必死
    米軍撤退は駐留費絞るためにしばらくないけど経済では完全に切り捨てられてる

 

47. 名無しさん 2019年07月06日 14:47 ID:glp7xrz40
    なるほどなー。イランの一件は、こういう形でつながってくるのか。イランの強硬派が動いたのも、日本が米国の代理人としてフッ素系の流れを把握している点と流通を停める点を話した考えれば納得もいく。

    そうなると、事件に対する日本と欧米の反応の差は「怖い警官と優しい警官」方式ってことか? そうなると、むしろ今回の主要人物はイランってことになるから、韓国がどうなろうと欧米は無視するんじゃないか? なにしろ、事は中東問題に絡んでるわけだし。

 

 

鴉天狗
日本はイランに行って、米国は北朝鮮に行って、韓国の兵器素材横流し疑惑の尻尾を掴んだんじゃない?
中国もG20後にサムスン看板撤去やら、裏事情は知らされているみたいだし・・
これは日韓だけの問題じゃないと思うよ

( ̄◇ ̄;)

 

優位な技術は国内を制する。そして、素材は世界を制します・・
 

日本は核開発を目指す国の野望を挫く、技術と素材産業、金融が豊富です。
自分たちの国が、強力なパワーをもっているのに気づかない日本人。

アメリカは、オバマ時代の委縮した雰囲気をトランプ大統領が振り払いました。今、存分にパワーを揮っていますw


日本も、持っている強力なパワーで、大量破壊兵器を企図する国と企業を踏み潰しましょう!

造らせない!提供しない!

 

・・「近未来の戦争」を止められるのは、縄文血統の日本人です。