『鳩山由紀夫元首相が辺野古で座り込み抗議』コラではないらしい◆私見『霊性の満足』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

鳩山元首相 辺野古初座り込み

 

 

 

小池氏『改憲、安保』で踏み絵 民進左派30人斬り 赤松氏「どう対応していいのか困惑している」
9/29(金) 16:56配信 夕刊フジ

 

抜粋・・

「希望の党」から拒否されそうな、朝鮮系と言われる政治家たちw

 

小池氏は同日夜、BSフジ「LIVE プライムニュース」に生出演し、「党と党で手を組むことは考えていない」「仲間として戦えるか議員一人一人ずつ決めさせてもらう」と断言したのだ。

 防衛相を経験し、現実的な安全保障政策を掲げる小池氏は番組のなかで、「リアルな安全保障が必要で、希望の党で戦いたい人は(安全保障関連法の廃止方針を)どこまで真にリセットできるか」とも語った。

 小池新党は「しがらみのない政治」「寛容な保守」を掲げ、集団的自衛権の限定的行使を認める「安全保障関連法」を当然のこととして受け入れ、「憲法改正」にも前向きだ。

 
民進党には、旧社会党や社民党から合流した左派グループも多く、20-30人ぐらいの議員が「宗旨変え」「踏み絵」を迫られることになる。

 旧社会党出身で、左派グループのドン、赤松広隆元衆院副議長は28日、「どう対応していいのか、困惑している」と語った。

 「史上最悪の宰相」こと菅直人元首相も27日のブログに、「小池氏の掲げる(原発ゼロの)公約に賛成です」と書き込み、すり寄ったが、合流は厳しいとみられる。

 また、安保法の衆院採決の際にプラカードを掲げて猛反対した
玉木雄一郎前幹事長代理や、辻元清美元役員室長大串博志元政調会長宮崎岳志氏、泉健太氏らは、自らの過去の政治的言動を「総括」した上で、小池氏の審判を仰ぐことになりそうだ。

 
枝野幸男元官房長官も、小池新党から公認を“希望”しても、認められるかどうか微妙だ。

*元記事↴

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000010-ykf-soci

 

***************************************************************************

 

◆私見『霊性の満足』

 

在日共謀ネットワーク

 

・・鳩山由紀夫氏の行動の謎を解くには、過去の言動にある。
朝鮮カルトは、
日本人には魂が無い、霊性が劣等である。霊性の高い朝鮮民族が未開の日本人を教育(教化)するのだ!と洗脳しています。
洗脳されている鳩山氏の狂気じみた言動、行動は、朝鮮カルト思考が沁み込んでいるようですwww

 

鳩山由紀夫氏 常に人の世のためになることを重視する
鳩山友紀夫元首相が29日、「日本の行く末を決める」ことについて、持論をツイッターで展開している。 ..........≪続きを読む≫

 

 

 

 鳩山由紀夫(Twitter)

 

鳩山由紀夫(Twitter) 

 

■■■シンクロニシティ過去からの聲 鳩山家の隠された歴史★アメンバーを公開(2013.2.5)


老生は、「霊性の根源」を見ようとしています。

*鳩山家との因縁