■■■[余命三年時事日記]スポット7月16日川崎デモ情報 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

川崎デモは公安委員会が正式に許可

 

余命三年時事日記さんより抜粋

こつる
日本万歳!
川崎デモへのカウンター予告ブログです。
救急車の邪魔を推進しているブログを見つけました。
「救急車の通行の邪魔をしないようにしましょう」ではなく、
「救急車に跳ねられないように気をつけて」です。

群青
●忠告 救急車に跳ねられないように気をつけて
予定される時には、自分もまた、関東労災病院前に駆けつけるつもりである。
おそらく、デモ隊参加者の数倍のカウンターが広範囲から参加されるであろうし、またそれ以上の数の警官隊が、公園付近から元住吉駅付近に待機するであろうと予想する。

ttp://ameblo.jp/gunjyo01/entry-12292243585.html
魚拓ttp://megalodon.jp/2017-0713-1647-00/ameblo.jp/gunjyo01/entry-12292243585.html
スタート地点は関東労災病院前。
大きな救急病院であり、横浜・日吉方面や川崎・武蔵小杉方面から、頻繁に救急車がサイレンを鳴らして走ってくる路上である。
デモ、そしてカウンター・シットインがあったとしても、神奈川県警は、救急車を通さねばならない箇所である。
このことは、どの報道陣もどの有識者も、全く触れてくれない。
新宿東口の歩行者天国とは、訳が違う。
2016年6月5日は、路上の沢山の人達すれすれに、2台の救急車が走り抜けた。
今回、路上ですこしでもハネ上がりの個人行動をすれば、救急車による人身事故の危険性がある場所だということを知っておいて貰いたい。

 

.....何か腰が退けたコメントだね。カウンターデモが違法であることを意識して、共謀罪にかからぬように再三チェックした慎重な文面だな。余命は実行部隊ではないので16日に中原で昼頃からデモ開始くらいしか聞いていないが、病院の前は大変だな。
まあ、今回のデモの主催者の悩みは事前の参加希望者が多すぎるということと、共謀罪成立施行により、有田、瑞穂、野間しばき隊、辛のりこえネット等のカウンター常連が逃げるのでは?という心配であった。メインが次回の桜本での大規模デモということであるから、前哨戦というよりは、様子見という感じでたいしたことはなさそうだ。

 

 

 

地図スクリーンショット 7月16日(日)川崎デモへのカウンター予告

https://www.google.co.jp/maps/@35.567217,139.6582236,647m/data=!3m1!1e3?hl=ja

 

元住吉付近は、多摩川の川筋を走る南武線に沿ってコリアン系が住み着いて、東横線沿いの日本人街に喰い込んできた場所です。

昔は、日系ヤクザとコリアン系の暴力団との刃傷沙汰が多かったのです。

 

老生の高校生の頃、モトクロスに興じていました。

多摩川のまだ舗装されていない両岸の道を走り回っていました。下流にかけて、朝鮮人の住み着いた場所は用心いたしましたが、何度かトラブルになりました。

相手にしていなかつたのですが・・

ある日、いつも電柱に頭を打ち付けるパッチ朝鮮人が、いちゃもんを付けてきました。

知ってましたので、ヘルメットを下げて当ててあげましたW