■■■「夢示」運命の岐路2017年4月18日 ◆奇妙な果実2- strange fruit | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

ペンス副大統領「平和は力によってもたらす」

 

麻生・ペンス共同記者会見

ペンス副大統領「日米同盟国、周辺の同盟国と(主体の)中国で外交圧力を加えて、北朝鮮の核とミサイルは解決させる。朝鮮半島の非核化対話は失敗した。米国の戦略的忍耐の時代は終わった。すべての選択肢はテーブルにある。外交経済の圧力」

麻生副総裁「日本の防衛費負担、75%以上で米軍関係者から不満を聞いたことがない。

防衛と経済は両輪。きな臭い朝鮮半島、東シナ海を議論。日米共同でアジア太平洋の貿易ルールを作る。TPPの代わり」

 

 

トランプ政権は「レッドライン」(越えてはならない一線)として、「6回目の核実験」と「ICBM発射」を設定している。 (2017.4.18ZAKZAK)

 

武力攻撃切迫事態

いつか起きるかも知れないでなく、いつ起きるかの違い・・

ヘビの首を切り落とすのか、

蛇蝎の巣を焼き尽くすのかの違い。

2017年4月18日の今日、核・生物化学兵器で、日本と日本人を恫喝する朝鮮民族の運命が決まった。

 

 

◆奇妙な果実2- strange fruit

https://youtu.be/j_cGtRMK-7Y

 

深い眠りの底に落ちました。
目が覚めたのが九時過ぎであった。
いつもは五時過ぎには目覚める。

特徴的な夢見の深い眼ざめです。

 

夜半の夢は、過去と現在であり、夜明け前の夢は、未来を視る。
頭の芯からボーとして、疲れた。

 

・・老妻を車いすに乗せて押していく。
灰色の空、頭上低く大きなジェット機が飛んで行った。
その先の遥か遠くには、カラスのように群れたヘリコプターが飛び回る。

 

光った地平線に向かって、息■えた妻を乗せた車いすを押している。
傾いた電柱には、ドロドロになった「奇妙な果実」が点々と吊るされている。

 

 

dystopia (地獄界)

フリー オトコ

 

 

 

 

自衛隊 化学学校 サリン除染作業 出動
https://youtu.be/XgI2l9gSNKA

2016/07/08 に公開


自衛隊 化学学校 サリン 除染作業
https://youtu.be/EjwoNmDoKOM


自衛隊 化学学校 教官
https://youtu.be/beYJP1h8ZmU

 

 

 

[朝鮮半島有事]二階幹事長「有事に即応できるよう遠出するなと禁足令」◆本当に戦争になる状況

◆奇妙な果実1

 

膨大な群衆の黑い影が、爬虫類顔の逃げる者を追いかけて、「何人も電柱に吊るす光景」であった。「奇妙な果実」を知らない子供の頃です。

怨念のこもった憎しみしみと、悲しみの感情が漂っていた。


これは、いつもの夢の出現傾向でない。
集団無意識の堰が切れたような数日後に現れるものでなかった。長期スパンの夢見であったのです。

過去、繰り返し現れる夢であり、その時は「奇妙な果実」を載せた。

これから起きる警告イベントです。

 

兆候が現れました。

北半球の破壊を免れる代償が、群衆の容赦のない奔流である

 

・・お花畑が潰れると、爬虫類は我先に逃げ出す。

で、あるが、その運命は定まっているのでしょう。「封鎖線」の関門は超えられない。