[動画]トランプ政権移行チーム ◆11月17日安倍・トランプ会談 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

トランプ体制を支える閣僚や省庁の次官など人のポストの人選をする「政権移行チーム」

 

トランプ政権移行チームはしっかりした人事
https://youtu.be/XYmZ3VgGhso

2016/11/14 に公開

政権を作るための有識者という位置付けの政権移行チームのようです。長女イヴァンカ・トランプ氏が駐日大使か?コメンテーターは安倍政権側の情報筋のようです。

 

◆私見『11月17日安倍トランプ会談』

予想される会談内容

 

 

ホワイトハウスのスタッフの一員として情けない顔でオバマを見守っていたw

 

  Susan Rice, official State Dept photo portrait, 2009.jpg

スーザン・ライス

国家安全保障問題担当大統領補佐官

(キッシンジャー信奉者)

 

米大統領選で、オバマ後継のヒラリー・クリントンが選択された場合、「尖閣・南西諸島事変」が勃発すると危惧していました。

安倍首相が、トランプ次期大統領との会談を急いだ理由は「中国の不穏な動向」です。

これで一旦は、「日中戦争」を目論むユダヤ系キッシンジャーの謀略は破たんしましたw

 

ロシアのプーチン大統領との首脳会談(12月)前に、日米同盟国としての立場を鮮明にする必要もあった。日露外交に有利に働く。

また、「露・トルコ戦争」の目論見を阻止したのは、エルドアンプーチン大統領でした。

 

エルドアン・プーチンの電話会談

 

トランプ政権の国家安全保障問題担当大統領補佐官の人事に注目しています。

キッシンジャーの息のかかっていない人物が望ましい。

 

中国の夢・・

世界平和の敵になったのが中国です。

「日米安保」と「対中国政策」の再構築に取り組む首脳外交です。

「TPP」は、優れて対中政策の一環でしょう。

中国人の夢を覚ましてあげましょうw

(自転車が足だった昔に戻すことです)

「中国 自転車 人民服」の画像検索結果

引用画像NET