■■米国在住の油まき医師(金山昌秀)に旅券返納命令 私見『のろい・・祓い給い 清め給え』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


■寺社狙った「油まき医師」に外務省が旅券返納命令
https://youtu.be/WZxmCH4vSRA



2015/09/09 に公開

全国の神社や寺に油のような液体がまかれた事件で、警察が逮捕状をとっているアメリカ­在住の医師の男に、10日、パスポートの返納命令が出されたことがわかりました。




【参考2015.9.10 官報 金山昌秀 一般旅券の返納命令




◆「IMM」 帰化通名・金山昌秀(金昌秀)医師が、2013年に創設した、キリスト系宗教団体です。*アンダーライン部は修正2015.9.13

IMM金昌秀(金山昌秀)


IMM JAPAN創立者、ディレクター 金山昌秀

キリスト教といえば、‟右の頬を叩かれたら、左の頬をだしなさい”
なんていう、実に隣人愛に満ち満ちた宗教のはず。
それがどうして?
理由は、以下の「IMM決起集会の報告」の記述をご覧いただいたら、
お分かりいただけると思います。


日本の霊の戦いでは、ここ2年間、立山、石鎚山などに行きましたが、
先日 ”日本の君”の所に行き、主に語られた霊の戦いを終えることが
できました。
3回目は九州、4回目の今年5月には、 のろわれた城、灯台、のろいの石、
怪物のいる洞窟(九州)、このような場所からのろいが出てくるのです。

http://マヤの泉.com/54.html





私見『のろい・・祓い給い 清め給え』

神拝詞(となえことば)・・


祓い給い 清め給え(はらいたまい きよめたまえ)
神ながら(かむながら)
奇しみたま(くしみたま)
幸え給え(さきわえたまえ)

邪なコリアンの「呪い」を感じたのは巡拝の旅でした・・
清める意識はコリアンにはない。




金昌秀「お清め」

自称・金山牧師の言う「のろい」とは、日本の神々を指す・・

「ウリスト教徒」が行う日本の聖域での儀式には、『日本の神々を追い払い、ウリストの神を招魂する」意味が込められている。


聖油・・祝別された純粋のオリーブ油金山牧師の教会では祭式のために用いた)
日本の神々をサタン視して、聖油で清めたつもりw

穢す・・大便、朝鮮聖水(小便、精液)、汚物で汚すことも行われる。
朝鮮太鼓で楽しげに狂い廻り、大音声で追い払ったつもりw


最後には、破壊、放火になる。
今、全国で起きていることです。

理解しがたいコリアンの真意に気付くまで、破壊は止まらない。
世界・日本の文化遺産の破壊テロリストです。


神域で、不思議な光が神木にかかるのを視ています。
彼らが見ることの無いものです。


・・祓い給い 清め給え



 ■■■日本の神仏をサタンと呼ぶ者の正体