調布・小型機墜落 巻き添え女性の飼い犬逃がす姿目撃 私見『明と暗』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■小型機墜落:巻き添え女性転居直後か 飼い犬逃がす姿目撃


2015.7.27 毎日新聞

 東京都調布市の小型飛行機墜落事故で、巻き添えになって亡くなった女性は、小型機が突っ込んだ民家に住んでいた鈴木希望(のぞみ)さん(34)とみられている。母親と一緒に最近転居してきたばかりだったといい、近所の人たちは「引っ越してすぐ、こんな事故に巻き込まれ無念だったろう」と声を詰まらせた。


 鈴木さんは26日昼前、自宅の2階にいて事故に巻き込まれたという。トリマー(ペットの美容師)の仕事をしていたといい、自宅でも犬を10匹ほど飼って可愛がっていた。事故当時も犬を外へ逃がそうとする姿が目撃されていた。同じ家にいて軽傷を負った50代の女性は、一緒に引っ越してきた母親とみられている。
警察らによる検証が始まった小型機が墜落した現場=東京都調布市で2015年7月27日午前9時28分、本社ヘリから© 毎日新聞 警察らによる検証が始まった小型機が墜落した現場=東京都調布市で2015年7月27…


 近所の人たちによると、この家はもともと母親の実家だった。以前は親族が住んでいたが、別の場所に転居し、鈴木さん親子が引っ越してきた。母親は周囲に「自治会に入るのでよろしく」とあいさつ回りをしていたといい、自治会長の女性(42)は「礼儀正しくきさくな印象だった」と話した。


 鈴木さんが転居前に住んでいた調布市内のマンションの女性(57)は「はきはきとあいさつをする明るい性格だった」と話す。中学生の頃、付近で増えていた野良猫を保護して、里親を探そうとしていた姿が印象的だったといい「動物が好きな優しい子だった。不運な事故に巻き込まれてかわいそうで、いまだに信じられない」と思いやった。


 鈴木さんの叔母と親交のある近所の女性(58)は「めいは優しくて、かわいい子だと聞いていた。飼っていた犬を逃がそうとして煙にまかれたのではないか」と話し、「なぜこんなことになったのか」と残念がった。   【深津誠、一條優太】

⇒ 本文


私見『明と暗』

2015/7/26 調布飛行場離陸~墜落音 西町サッカー場より
https://youtu.be/gSOarNav8Yw


 



 


 ▲調布飛行場離陸~翼の影





パイロットは眼下でサッカーをしている少年たちを見たのかもしれない・・
目の前に高速道路です。
ふらつく飛行機を必死にコントロールしようとしたのでしょう。
空港に引き返す左軌道です。
それとも・・多摩川の河川敷に降りようとしたのかもしれません。


プレイ中の少年たちの頭上を飛行機の影が通り過ぎます。
そこで墜落すれば、大惨事でした。
しかし直ぐに犠牲者女性の家で激突炎上したのです。
両者の運命の明暗を分けた「死の影」でした。