■■神々の島 壱岐諸島から来た少年の死 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■ 川崎中1男子殺害、現場に血の付いたカッターの刃

TBS系(JNN) 2月22日(日)12時7分配信

 川崎市の河川敷で中学1年の男子生徒が殺害されているのが見つかった事件で、凶器はカッターナイフのような刃物とみられ、現場から折れた血の付いたカッターナイフの刃が見つかっていることが新たにわかりました。


 この事件は、20日、川崎市の多摩川河川敷で中学1年の上村遼太くん(13)が首を切られるなどして殺害され、遺体で見つかったものです。


 殺害されたのが上村くんだと分かったというニュースを受けて、一夜明けた現場には多くの友人らが花を手向けに訪れています。


 「かわいかったです。(中学1年で)まだ夢の途中だったと思う。ここで終わって残念」(花を手向けに来た人)

続き⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150222-00000021-jnn-soci



【私見】

▼クリップJNN

植村遼太遺体現場 

殺害された上村少年は、小学6年で島根県・壱岐諸島の西の島町から川崎に転校しました。


在日に狙われる存在です。


竹島を強奪した韓国の李承晩大統領は、イ・スマンラインを引き、日本の漁民を攻撃して死傷させました。抑留した漁民に暴行、餓死させるなどの非道を繰り返したのです。


壱岐諸島の漁民に多くの犠牲者を出しました。



昔から、この付近の河川敷では事件・事故が起きています。
(輪姦する犯行場所として有名)
両岸には、不法に住みついたコリアンが占拠している地域で、知っている日本人は近寄りませんでした。


差別意識とは違います。
子供たちに「危険性の事実」を教えるのは大人たちの責任です。
純粋日本人の子ほど、狙われる。



「かわいかったです。まだ夢の途中だったと思う。ここで終わって残念」・・


合掌