【私見】動物と話せる女性ハイジはシャーマン体質  「寝たきりの犬が飼い主に伝えたい想いとは・・」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


【志村動物園】 寝たきりの犬が飼い主に伝えたい想いとは・・・
http://youtu.be/mZCBiWkfsJY



【私見】

世の中には、特殊な能力者と直に会って真偽を調べる探究者がいますが・・・
「動物と話せるハイジ」さんの能力を従来の分析法では真偽を判断できない。

精々、自宅で飼ったペットとの交流体験と、動物心理学の知識からのものでしょう。


昔、霊能者の宜保愛子さんは、テレビメディアの企画から外れる行動が批判され、
失意の中に亡くなられたようです。

ハイジさんのアニマル・コミュニケーション能力も、テレビ演出と勘繰られるでしょうね。
批判者の後づけは、いくらでも言えますから。


さて、単純な人間との交流では・・・
自然界の動物や野鳥たちは、人間の眼に焦点を当ててきます。

フアーストコンタクトは、眼の中の光彩で交感する。
最初の疎通があれば、後は五感での交流が得やすいのです。

(共感能力の強弱に因る)


さらに、つけ足せば・・・
小生は、ハイジさんは「シャーマン体質者」と推察しています。

動物に憑いた「精霊」が、複雑な対話に介在してくる場合があるのです。
(過去の記憶と感情が伝えられる。単純なものでない)
無意識に引き寄せているのでしょう。

これは、体感者向けですwww