■■「シックス・センス」 夢の中の凍る息 第6の感覚の入り口なんだょ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

戸惑う大人たちの無理解に、少年は怯えながら学んだ霊の世界。


今も見えている 
  
凍る息 
 
凍る息


体に入ってくる感じ 
 
落ちていくみたい・・・ 
 
第6の入り口なんだ 
 

 
 
夢の中の凍る息  

それがね・・・シックス・センスだよ。



憑依されやすい体質者は、リアルな夢を見るでしょう。


目覚めた時、身体の芯から凍えている。

憑依を受け入れたからです。





「シックス・センス」予告編

http://youtu.be/b5s0g9zx21A



『シックス・センス』(The Sixth Sense)は、1999年のアメリカのホラー映画

 

 

死者が見える少年と彼をサポートする児童心理学者が体験する「未知の世界」と、二人の交流、そして少年が自分の持っている第六感とどう向き合って生きていくのかを描く。
 
冒頭には、「この映画にはある秘密があります。まだ映画を見ていない人には、決して話さないで下さい」というブルース・ウィリスからの前置きが話題となり、本編も前置きを裏切ることのない衝撃を含む内容で、大ヒットした。この作品の成功によって、M・ナイト・シャマランは一流監督と見なされるようになった。また、ハーレイ・ジョエル・オスメントも天才子役という評価を決定付けた。