[再掲載]忘れ去られた正常な道徳観   | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


通名を使う高額所得者を税務署が、公表しなくなってから久しい。

昔は、税務署に名簿が置かれ誰でも閲覧できた。

隠す理由がある。

際限のない、見えない代理戦争の様相です。

やっと指摘する人たちが、増えました。


***************************************************************************
[元記事]

忘れ去られた正常な道徳観

2011-10-17 11:00:38
テーマ:☆森の仲間たち


子どもの頃、日本の大人たちは正常な道徳観を持っていました。

パチンコ店が雨後のタケノコのように開店すると、地域社会は徐々に荒んだ雰囲気に堕ちました。

家庭が崩壊する原因として主婦層から危機意識が芽生え、学校のPTAを中心に反対運動が全国的に行われるようになりました。


しかし、左翼リベラリストたちには、都合の良い手ゴマとした在日韓国・朝鮮人に資金源として与える。

彼らは、意識して過去の主婦たちの道徳観について触れません。
ネットでも、それについて書かれたものは稀です。


現在、政治的な問題としてパチンコ否定論者は増えましたが、主婦たちの反対運動は忘れられた事柄になっています。

パチンコ関連にはマスコミは触れません。共同正犯とも謂われます。

早くから嗅覚として異様さを感じていましたが、社会は完全に洗脳されていました。
友人に指摘しても笑われるだけでした。

今日の諸悪の根源です。

毎年、自殺者数が発表されています。
どれだけの人たちが、このパチンコの害悪で犠牲となったか?




العصفور الدي ابكى الملايين  
http://youtu.be/HnwiDRaUbl4


(注意: 悲しい小鳥の画面があります。「何百万の鳥の鳴き声」・・ アラビア語機械翻訳)



短稿でした。