アメリカ軍の性奴隷 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。





平和島にあった「平和楼」が、火事で焼失したのを聞いた時、苦い昔の事を思い出しました。

アメリカ進駐軍の「慰安所」と知っていたからです。



過去世の因果か・・

子供だった私ですが、若い女性の悲しみの姿を何度も見てしまう。

何故か分かりませんが、大人たちが隠していることでも感づいてしまうのです。


小母さんたちは、穢れた場所と嫌っていました。

女性として当然です。



ヒラリー・クリントンが若い頃、海外派遣のアメリカ軍の「性奴隷」に反対する立場でした。

その運動をメーンにしていました。

朝鮮や日本でのアメリカ軍の「性処理」に詳しい人物です。

日本での「慰安婦問題」も熟知している。

もちろん性奴隷ではないと・・・



しかし、「日本悪玉論」でアメリカ国民をだまし続けなければならない国務省長官です。

真実を知る日本人の、辛辣な視線を感じていますょ・・彼女は。


そろそろアメリカの態度が変わらないようなら、日本はアメリカと距離を置く時期ではないでしょうか?

(今は少数意見ですが)


戦後の虚構は、もう棄てましょう。

もう先人を貶める者は、容赦しない。



自分の国は、自分で護る国体にすれば良いのです。

さすれば、何をすれば良いのか分かるでしょう。





************************************************************

【追加 動画】

「足をしばって、ひざまづいて謝罪するなら」韓国大統領 天皇陛下を侮辱


*評価の高いコメント紹介

韓国大統領発言 原文

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い。 重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせ­てやる。 重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。 そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』 

いまだに 撤回も謝罪も してないのだから 大統領個人でなく韓国の総意。 日韓関係は 終わった。さようなら、韓国。

braveymithra 17

*****************************************************************