◆「確度の高い夢」 静かに進む人変わり  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

テレビの顔ぶれがどんどん代わって、寂しい気持ちになる夢でした。

三月に、ホットスポット(放射能の川)に住んでいる子どもたちを専門医師が血液検査(60名)した結果、多くの子の白血球に「異型リンパ球」が見られると公開しました。
放射線被曝との関連について検証が必要です。


放射能健康相談.com 診察室より No.1

リンク先 http://www.houshanousoudan.com/extra/no1

国からも行政からも見捨てられている東京近郊の高汚染地域に住み続ける子供たちから、将来健康被害が高率に出る事を心配しています。
親に意見を求められた時には、避難を勧めています。 (リンク先要約)


福島原発の放射能の影響ですね。

テレビ界の人たちも周辺に住んでいるようて゛す。

夢が暗示しているようですね。確度の高い夢です。

福島で被ばくした子たちも、放射能の川の中に住まず、他県に移住した子たちには異常がないとのことです。

救われています。。


【参考】 放射能の川

「放射能の川と妊娠」  2011-10-28 22:02:04 
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11061839210.html

■放射能汚染ルート  要警戒汚染地域  2011-12-22 17:02:29  
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11113909406.html

「放射能の川」 予見されていた子どもたちの鼻血 2012-04-19 00:15:17  
http://ameblo.jp/tarooza/entry-11226883392.html