悪魔と天尊 祈雨 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

この世の有り様を「夢見」する人たちが急激に増えている。

老若男女の区別はないようです。


夢見の世界は異次元です。

神々に近づくほど現れてくる世界なのかもしれない。

悪魔、悪神,邪神、そして低級霊とも呼ばれる存在も謂集する。


夢で、偶然異界を覗いた者は、示されるヴィジュンや囁きに惑わされる。

その正体に気が付く者は少ない。
自分で望んだ異界のヴィジュンだからです。

そして、潜在意識に潜り込まれた霊体に繰られる。


「夢見能力者」は憑依体質なので、それらに憑かれやすい。

なぜか分りませんが、”霊眼”らしきものが開くのが普通です。

善神を装っても、悪鬼の正体を見抜くことができるので、意識を繰られることはない。


反社会的な破壊活動を実行した「元***真理教」の中から、気づいた人物が居ます。
極端な「瞑想修行」からは、何も得られず”魔境”のヴィジュンを見せられただけだと。

その人物も、

虹の不可思議を認識するのに、シンクロニシティ現象との関連に気づいたのです。

心と外界は、一つだと・・

悟りに近づいたと思ったのでしょう。

しかし、この世で取り返しのつかない悪業の因を積んでしまった。

悪魔に憑かれた仕業。

最も悟りに遠い者になっているのです。


鎌倉時代に実際あった事です。

大旱魃は農民にとって死活問題です。

霊力のある高僧が、「祈雨」の行で見事に雨を降らせました。

心が天尊と一つ(シンクロ)になり、

雨を降らせたと伝わっています。