◆身代わり | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

チェルノブイリ原発事故後では、野鳥たちが最初に犠牲となりました。

鳥は放射能に敏感です。

まるで、人間に危険を教える使者の役目があるようですね。


何時も朝になると、野鳥たちと口笛で挨拶しています。

楽しい一時ですが、

口笛を吹くのができなくなりました。

喉のチャクラの異変で、口笛が出ないのです。

この様なことは、以前には有りませんでした。




天からの使者、

鳥たちは、地上での役目を果たすと、静かに天に戻っていくのでしょう。



その時、

国難のステージが上がります。



短稿でした。